真田アサミのどるちぇ Jam Session- 1stMeeting-

第1部です。
真田アサミのどるちぇ Jam Sessionの初の公開録音!

しかもラジオCD付!!


にもかかわらず


値段はラジオCDと同じ。



いやぶっちゃけ意味わからないですよね。


イベントにラジオCDついてくると思うと
あぁ


ちょっとお得


なのかなと思うわけですが



通常販売日
指定された場所でCDを買うと
もれなく
公開録音イベント
が当たる、
しかも
名刺交換会
をしたあとに
CD手渡し会
もトリプル開催、と。


いや意味わからんですよね。


AKBとかなら暴動がおきるレベル。


同日に他のイベントがいろいろあるなか
あえてアサ姉のイベントを選ぶような
よく訓練された猛者にとってみれば


ほんとこんなご褒美はないのです。



というわけで内容の感想をば、とも思うのですが


よく考えたら
公開録音なので


後日放送されます!


ネタばれもあれなので
後日放送にあわせて
改めて感想を述べようかと。


ちなみに、アサ姉のレポはこちら。
The Little Wings 2012 �@ | □より〇 〜〇の陣本営。〜



あ、名刺交換は超絶シュールでした。



はじめる直前なんかは


もしかして舞台にあがって名刺交換せざるをえないのでは・・・


とも思いましたが



アサ姉がそんなことをさせるわけがありませんでした。



アサ姉

舞台から降りて

一人一人観客と名刺を

手渡しで

交換してました。



だからなんなんだこの最高のサービス!!


実質タダのイベントなのに
何がアサ姉をそこまでさせるのか!?



それに対しつつがなく対応するファン一同。



くそっ!お前ら最高すぎるwww



まぁそんな第1部です。


公録いいな〜
また参加したいな〜

2ndMeetingがすでに楽しみです。