2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真田アサミのどるちぇJamSession プレ放送

久々のアサ姉ラジオ。 いいな、こういうの待ってた。 アサ姉のテンションがかなり高くてワラタw ソロラジオこんなにテンション高かったっけ?とも思いましたが その分気合が入ってるということなのでしょう。 うんアサ姉かわいい。 このラジオ、俺得すぎて…

中澤佳子のうっぴぃステーション 2011/11/20放送分

アサ姉ゲストのあれ、なんとか聞けました。さらっと言ってましたが 上田市の出身って認めちゃってますね。 そんで上田市調べると真田という地名があるっていう。 (「真田」は地名由来の芸名という説(?)はネットではけっこう言われてたりする) 以前の信…

ネットラジオ「真田アサミのどるちぇ Jam Session」

いい「にょ」の日だなぁ・・・なんて まったりすごしていたら AsamiSanada 真田アサミ 【RT希望】ネットラジオ「真田アサミのどるちぇ Jam Session」始まります!プレ放送は11月30日配信開始!リスナーさんと楽しく遊びたいので、どうぞよろしくお願いします…

未来日記 #07「留守応答」

アサ姉がきたぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(2回目) さてそういうわけでアサ姉のお当番回がきました。 さあ楽しませてくれよ(エリート兵的に) ・・・ ・・・・ 死んだああああああああああああああああああああああ!!!!!!! うん予想は…

真田アサミ関連

定期的にまとめときます。ツイッターも速報性があって好きなのですが 関連記事が流れちゃうんで。 RT @AsamiSanada: ブログにも書きましたが、SBC信越放送の「346Bar」、SBCラジオの「中澤佳子のうっぴぃステーション」に出演させていただきます…

未来日記

とうとうアサ姉がきたぞおおおおおおおおおお!!!! くう!長かった!実にッ!長かった!! ショタキャラに定評のあるアサ姉ですが今回も実によいショタ! 可愛いなぁ〜 まぁショタだからもちろん男の子なのですが。 我妻由乃に早速仕掛けるあたり 返り討…

雑記

全然真田アサミさんに関係のない話題を。 コンビニポプラよかったw というわけでたまゆらフェアやってるポプラにクリアファイル目当てで突撃してきました。 正直アサ姉絡み以外のイベントというか フェアにすら参加したこと自体久しぶりです。 もう外界と接…

真田アサミ関連

早いものでもう11月です。 時の流れの速さに日々gkbrです。未来日記、アサ姉の出番はそろそろのはず。 楽しみです。 アサ姉がラジオのゲストに来るとのことなので まとめようかと思います。 『WSP 白黒学園放送部』第11回更新!ゲームへの参戦が決定している…