2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真田アサミ関連

テストに明け暮れていたら 情報がいっぱいある・・・だと・・・ ゲストでいろいろご出演なさっているようです。 これもまりあ†ほりっく効果? いやはやうれしい限りです。 ひとつは小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ シーズン2 第11回です。ニコニ…

天の妃放送部 第5回「なんですか、この日本語がわかりません」

お嫁さん気質っていいな〜。 小林ゆう嬢、いいこといいますね〜。一歩間違えば即地雷発言なのに けっして傷つけず、かつ、持ち上げる、だなんて。 小林ゆう、恐ろしい子!! アサ姉もしっかり乗っかってるあたり さすがです。 以前本人の日記(2008.12.29分…

真田アサミ単独イベント

さりげに重大発表でしたね。今までファン活動してきて 単独イベントって記憶にあるのは 神楽坂ツインスターでやったのくらいですかねぇ (もっとも、当時自分不参加なので詳細は不知)。 いやまぁ手渡し会やら 朗読劇やら舞台やらは 直接会う機会もあるぐら…

「だっ好き。」〜だって”アニソン”が好きなんだもん。〜

ご本人の日記見ても明らかなように ご出演決定だそうです。そしてもうチケット発売してます。 意外な組み合わせなので どういう雰囲気になるか 気になるところですが、 何分久々のライブなので 元気をもてあましてるファンにうってつけかもです。 「だっ好き…

天の妃放送部 第4回 「私も遊んでもらったことがあります(カラスに

ニヤニヤ。 まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」第4回が更新されましたね。 とりあえず二本撮りであることが判明しましたね、 このラジオ。 今回更新された写真をみると第1回と第2回、 第3回と第4回で、服完全に一緒だもの。 いやメールの内容とか聞…

成人の日・・・らしい

どうりで振袖を見かける。完全に三連休としか認識してなかったから あぁそういえば、と。 そして、声優板の上のほうに氷上恭子スレッドが来てると思ったら 氷上恭子さんお誕生日おめでとうございます! そうだ昨日は1.11のポッキーの日でしたね。 wikiに…

天の妃放送部 第3回「あいうえお朗読」

すげぇ・・・普通のアニラジになってる・・・ 1回目聞いたときは ぜったいカオスにしかならない と半ば確信めいたものを感じたのに・・・(マテ あの小林ゆうをここまでおとなしくさせるなんて 真田アサミ・・・ ミミ、 ヾ==- 〃 ゞヾ,〃 ))`ー-==ニ二三 i …

【コラム・ネタ・お知らせetc】 まりあ†ほりっく 本日より放送開始! - アキバBlog

天の妃聖夜祭の舞台裏がちょっと載ってます。 打ち合わせてるアサ姉の写真もありますよ。

東方奇闘劇団!

http://www.aquastyle.org/new.htmlより 射命丸文:大垣理香 伊吹萃香:真田アサミ 犬走椛:南條愛乃 東方奇闘劇団!デモのデモ‐ニコニコ動画(ββ) まさか巷で大人気の東方シリーズに アサ姉がご出演なさると日が来ようとは・・・ いい味出してるキャラのよう…

真田アサミ関連

けっこう前から出ていたのは知っていたのですが 一応転載。 未チェックの方はご参考までに。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年も皆様のご活躍を期待しております。まぁ誰が見てるのかよく分からないブログではありますが(まさに誰得 ブログとはそういうものだと心得ておりますので(毒 そういえば携帯代えたのです。 MNP使ってSoftBankへ。んで…