2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記ツイッター

アサ姉ツイッターの更新頑張っているようです。 なんか更新時間帯から アサ姉がせっせとツイッターでつぶやいていると思うと ちょっと萌えます。 ツイッターは書いてる人の個性がけっこう出るもんだと思うのですがアサ姉のは とても生活感にあふれていて萌え…

演劇ユニット2.1流旗揚げ公演  「裁かれ刃」

演劇ユニット2.1流旗揚げ公演 「裁かれ刃」 7月28日〜8月1日 ラゾーナ川崎・プラザソルにて7月28日(水) 19:00 29日(木) 19:00 30日(金) 14:00/19:00 31日(土) 14:00/19:00 8月1日(日) 14;00前売り …

雑記

そういえば真田アサミ関連で書いてなかったので

Twitter

どうやら真田アサミ公式Twitterが設立された模様。ちなみに以下がURL http://twitter.com/shikakuyorimaru 流行に流されやすい敏感なアサ姉のこと、 いつかはやるだろうなと思っていました。 そして、一度はまったらしばらくはまり続けるアサ姉のこと、 当面…

「ねじまき☆リサイタル feat.ハルユキクラ」

倉田雅世さんのブログで 先日行われたねじまきやpresents 倉田雅世Birthday Live 「ねじまき☆リサイタル feat.ハルユキクラ」のセットリストがあがってるので転載。すさまじく行きたかったのですが (しかも当日券ありだったらしいし) 当日試験中なので断念…

久々に

超久々の真田アサミ関連話題です。週刊プレイボーイ2010/05/30増刊の漫'sプレイボーイの「ボイスアクトレス美女コレクション」に どうやらアサ姉が取り上げられているようです。 ちなみに以下のリンク参照。井上麻里奈が「人気No.1声優」として週刊プレイボ…

朗読劇「BLOG」

そういえば 朗読劇「BLOG」。 真田アサミ嬢出演回は本日でしたか。本日試験に参加だったのでイベントは見送りです。 見たかったな〜(朗読劇なんですけどね〜) 誰かイベントレポートをあげてくれる人はいないものかorz

天の妃放送部第71回「ニューカレドニアって「新しい」…?」

冒頭から記者クラブが話題となっています。 小林ゆう嬢から「記者クラブ」という言葉が出てきたことは驚きではありますが やはり彼女もけっこうニュースを見たりしているとのことなのでしょうか。 ちなみに、記者クラブ(きしゃ-)とは公的機関や業界団体など…

天の妃放送部第70回「あらぁ、長くやってきたものねぇ。」

「鞠也とかなこのコケコッコー♪」が始まりましたね。 分かってましたが ほんっっっっっと ノリと勢いのコーナーですね。 (「だけ」かどうかは今後に期待ということで) 考えられるテンプレはすでにやり尽くした感がありますので 次回以降がある意味本番かと…

久々

生存報告。 ぎりぎり生きてました。 昨日まで5日ほど熱が下がらなくて けっこうあれでしたが 今ではAngel Beats!全話ぶっとおしで見れるほど体力が回復しました。 もう正直軽音部員と撫子が出てくるアニメはお腹いっぱいといっている自分ですが なんだかんだ…