2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

民主勝ちすぎだろ。 いや自公に勝ってほしかったというわけではありませんでしたが、 派閥のボスクラスは接戦でギリギリ勝利ってくらいと予想していました。 蓋を開けてみると 派閥のボス落ちてるぅぅぅぅ いやつーかそのクラスが落ちたら 自民には何も残ら…

自分の説明書メーカー

アサ姉がやってるのならやるしかあるまい!w 血液型 自分の説明書メーカー | O型Mr.ほっけみりんさんの説明書 よく分かってるじゃないかこの占い(?)はw 最近は頭がパンク気味で つい闇金ウシジマくん(小学館)に手を出しちゃってます。 面白いよ闇金ウ…

雑記

☆チューペット販売終了wwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐhttp://hamusoku.com/archives/61017.html チューペットがあああああああああああああああ!!!!! なんだろうこの寂しさ・・・

雑記

そろそろ選挙も クライマックスに向けて盛り上がってますね。民主が300議席越えとか各新聞社が予想だしたりしてますが 正直 /.:/:/.:.:.:.:.:.ii.:.:.:// ヽ、\.:.:ヽヾ、.:.:.:l.:.:li.:.:.l.:.l.:l /.:/:i.:.:.:.l.:.:.i|.:.:.|i i ____ ヽ _ ,,,ゞ_i,,,.…

Maddy Candy

触れるの遅くなりましたが、 ウィークリーでもオリコン9位になったようです。いろんなところでMaddy Candyの話題を見かけて さわちゃん愛されているなぁと思うここ1、2週でした。 あとアサ姉の知名度・認知度って かなりあるんだなぁと再確認です。 「まとい…

ねぎぼうずのあさたろう

おりん役で8月23日放送分ご出演だそうです。 って明けて今日ですね! 起きれるかな〜

BLEACH/斬魄刀異聞篇

鰤に蛇尾丸(蛇)役でご出演と聞いて 毎週チェックしてきたのですが 今までまさかの出番なし。 でも次回あたりからは出番ありそうです。 次回予告に蛇尾丸(猿)のほうが次回予告で出ていたようなので。

まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり

http://www.mahoro-matic.com/ まほろ・・・まてぃっく・・・だと・・・・ しかも新作続編だと・・・ よく企画だそうと思ったな!そしてよくその企画を通したな! ハ、 ∧ ハ /\ /\ /\ ,{! ヾ } / !i ヽ ___/\/ \/ \/ \/ |_ . |ソハ !} jレi \ } !/¨ …

オリコン!

さわちゃんのキャラソン、 DeathDevilのMaddy Candyがオリコンデイリーチャート8位に入りました。 お、きたな と思う反面 あれ、いいんだよな、俺見間違えてないよな と何度も確認してしまいました。 今改めて思うと すごいこと起こってますよね。 けいおん…

Hell The World

けいおん!のキャラソンより収録の問題作。 なんかこうここまで あの作風に反逆すると清々しさすら感じますね。 ギー太に〜♪もう首っ〜た〜け〜♪ とか歌ってる直後に お前らが来るのを待っていたー!!! とかくると もうとても同じ作品出典とは思えないw でも…

金魚の接吻

真田アサミファンとしては全然絶望しない ・・・いやむしろこれ以上ない 希望! 三期のまといはスタッフからの愛をふつふつと感じますね〜 ただ、この曲はあまりにもアサ姉のソロ曲すぎて 谷井あすかファンに申し訳なくなってしまうのが多少難点です。

天の妃放送部第32回「九変化」

きゅうへんげ・・・? きゅう変化・・・? 球変化? いやいや変化する前から球・・・亜wせdrftgyふじこlp;@

天の妃放送部第33回「きみたちは鬼か?(笑)」

>次回は「た」行、「な」行、「は」行から始まる『まりあ†ほりっく』を表す文章を募集します。 カルタ飛ばしてんな〜 もしや打ち切りフラグ? と思いましたが アサ姉がその線をつぶしてくださったので 安心のようです。 といってもカルタ以外のメールはわず…

天の妃放送部#32,33

テスト終わった〜!!! やっとちゃんと休める〜