2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「紅」ラジオ おとなの時間#11

舞台の感想を書こう書こうと思いつつもいまだ書けず。 それよりもライフワークなおとなの時間が来たので そちらの感想を。 舞台のほうにも番組からちゃんと花贈られてましたしね。 とりあえず、感想としては アサ姉、テラサロンパスwwwww ただでさえ舞…

〜舞台〜 女子% vol.1『Water Cooler』

はるばる中野までいってみてきました。 参加は2日目夜の部。 聴くと今回はかなりアドリブが多かったらしいので 他の回見た人とは違う感想を持つかもです。 ぜひ探してみてください。 ◆ストーリー真田アサミさんHP、□より○に事前に上がっていたあらすじは …

〔真田アサミ関連〕イベントレポート〜開演前まで〜

自分は夜の部参加だったのですが、あいにく5時頃から雨。 係の人に聞くと、雨のため普段より早くチケ販売・会場の措置をとるとか。17:55からやるとのことなのでそれまでは近くの喫茶店で暇潰し。ちなみに、今回は17:55からチケ販売&整理券配付されました。…

舞台行ってきましたよ

純粋に疲れたのと、ネタバレも避ける意味で内容についての感想は後日ゆっくり書きます。

「紅」ラジオ おとなの時間#10

三度、新谷良子嬢登場。 すっかり準レギュラーですが 意外とぞんざいに扱われている傾向がwただゲスト帰った後 黒田さんが「かわいいから〜うんぬん」とか言ってるあたり ただパーソナリティがツンデレなだけなのかもしれませんw しっかし、最近の新谷良子…

筋トレ

最近再び筋トレ開始したのですが ニコニコ見てたらちょうどこんなものがランキング一位に。 ☆1日6分で”割れた腹筋”を手に入れる腹筋法‐ニコニコ動画(SP1) 響きと裏腹にめちゃめちゃハードですねorz この運動するのにかなりの筋肉が必要かと。よっぽど普通に…

「紅」#7

やっと見れた〜。 アサ姉のお当番回です。 生で見た組はこの回で環の評価ががっくり下がった とか言ってたので どんなもんかとgkbrしながら見てました。 見た感想としてはあぁなるほど・・・ って感じです。 確かに原作より・・・ いや原作では明確に表現さ…

「紅」ラジオおとなの時間

あ、ちゃんと紹介文更新されてる。 毎週あんな感じだったんですね。 というかゲスト多いな〜。 更新されたはいいが ほとんど今後のゲスト情報で埋まっているw とりあえず ゲスト宛メール絶賛募集中 ってのはよく伝わってきました。 注目は 6月4日配信分ゲ…

「紅」#6

うわさのミュージカル。 あんなに大変さが伝わってくる回はないですねw 内容は なんか非常に新鮮でした。 ある種超展開でもありましたが(特にオチあたり) 面白い試みでもあったと思います。なんかそういうアニメもあってもいいかなと思うところも。 あと…

「紅」ラジオ おとなのじかん 第9回

せめて紅のラジオの感想だけでも・・・ とりあえずHP担当者コメントが >紅ラジオ おとなの時間第9回放送です >どうぞお楽しみください。 ・・・ネタ切れ?って普通に思いました。 (毎回こうでしたっけ?) 意外とてっきり沢城みゆき嬢2回連続ゲストか…

緊急地震速報ktkr

上書いてたら 震度3ぐらいのが何度も。 なんか嫌な予感するなと思ったら案の定 強い揺れ。 どうやら震度5弱、茨城震源のようで。 うちのほうは震度4みたいですけど。 いやぁ初めて緊急地震速報見ました。 ラジオで宣伝バンバン聞いていたのですがほんとに聴…

「紅」ラジオ おとなの時間 第8回

早いもので第8回目に突入。 そして待望の沢城みゆき嬢がゲスト。 「主役なのに・・・」は たぶん番組の計画的犯行です。だからあえて言います、 主役なのにこのゲスト順orz でも存在感ばっちりでした。 いつも思うのですが 年を重ねるごとに沢城みゆき嬢は貫…

「紅」ラジオ「おとなの時間」 第7回

先週に引き続き、悠木碧ちゃんと新谷良子嬢ゲストでした。 つーか先週ゲスト多すぎですw 今週でやっと通常の(ゲスト)放送って感じ。 感想としては、 悠木碧ちゃんは可愛い。 この一言に尽きます。 . /:::::::::/:::::::::,'::::i::::::: i :: \ \i|:l …

ガソリン値上げとか

ガソリン価格上がっちゃいましたね。 とりあえず、4月末に満タンにしたので 当面は入れなくてもよいのですが・・・ リッター160円とか聞くとビビリます。 ☆【2ch】ニュー速クオリティ:値下げ時は何だかんだ理屈つけて下げなかったガソリン、値上げは素早くし…