2011-01-01から1年間の記事一覧

真田アサミのどるちぇJamSession 第2回

第2回更新確認。サイト確認した時点で 「行ってきました」のコーナーのとこに 神田達磨の写真があがってたのでもしやと思ったら 初採用ktkrこれだからラジオはやめられない! アサ姉が行ったのが神保町店とのことで、 アサ姉があんな人通りの多いところで 写真…

真田アサミのどるちぇJamSession 第1回

MH3G絶賛進行中で書くの出遅れました(汗 真田アサミのどるちぇJamSession 本放送第1回おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!まだ聞いてないかたはこちらで 響 - HiBiKi Radio Station - いやあ始まりましたね。プレ放送だけかとおもいきや ア…

映画けいおん!

映画けいおん!見てきました! 社会現象ですもんね。乗るしかないこのビッグウェーブに!(AA略) とまぁ冗談はさておき アサ姉が出ると言われたら見に行きますとも。 でも今回舞台ロンドンっていうし (おそらく日本にいるであろう)さわちゃんは出てもちょっと…

真田アサミのどるちぇJamSession プレ放送

久々のアサ姉ラジオ。 いいな、こういうの待ってた。 アサ姉のテンションがかなり高くてワラタw ソロラジオこんなにテンション高かったっけ?とも思いましたが その分気合が入ってるということなのでしょう。 うんアサ姉かわいい。 このラジオ、俺得すぎて…

中澤佳子のうっぴぃステーション 2011/11/20放送分

アサ姉ゲストのあれ、なんとか聞けました。さらっと言ってましたが 上田市の出身って認めちゃってますね。 そんで上田市調べると真田という地名があるっていう。 (「真田」は地名由来の芸名という説(?)はネットではけっこう言われてたりする) 以前の信…

ネットラジオ「真田アサミのどるちぇ Jam Session」

いい「にょ」の日だなぁ・・・なんて まったりすごしていたら AsamiSanada 真田アサミ 【RT希望】ネットラジオ「真田アサミのどるちぇ Jam Session」始まります!プレ放送は11月30日配信開始!リスナーさんと楽しく遊びたいので、どうぞよろしくお願いします…

未来日記 #07「留守応答」

アサ姉がきたぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(2回目) さてそういうわけでアサ姉のお当番回がきました。 さあ楽しませてくれよ(エリート兵的に) ・・・ ・・・・ 死んだああああああああああああああああああああああ!!!!!!! うん予想は…

真田アサミ関連

定期的にまとめときます。ツイッターも速報性があって好きなのですが 関連記事が流れちゃうんで。 RT @AsamiSanada: ブログにも書きましたが、SBC信越放送の「346Bar」、SBCラジオの「中澤佳子のうっぴぃステーション」に出演させていただきます…

未来日記

とうとうアサ姉がきたぞおおおおおおおおおお!!!! くう!長かった!実にッ!長かった!! ショタキャラに定評のあるアサ姉ですが今回も実によいショタ! 可愛いなぁ〜 まぁショタだからもちろん男の子なのですが。 我妻由乃に早速仕掛けるあたり 返り討…

雑記

全然真田アサミさんに関係のない話題を。 コンビニポプラよかったw というわけでたまゆらフェアやってるポプラにクリアファイル目当てで突撃してきました。 正直アサ姉絡み以外のイベントというか フェアにすら参加したこと自体久しぶりです。 もう外界と接…

真田アサミ関連

早いものでもう11月です。 時の流れの速さに日々gkbrです。未来日記、アサ姉の出番はそろそろのはず。 楽しみです。 アサ姉がラジオのゲストに来るとのことなので まとめようかと思います。 『WSP 白黒学園放送部』第11回更新!ゲームへの参戦が決定している…

未来日記第1話

というわけで未来日記が放送されましたね。 真田アサミファンとしては見逃せません。この作品はニコニコ動画で最新話が無料で公式配信されるとのことなので 多くの人が楽しめるかと思います。 まだ見てない方は以下より。 いい時代になったものです。 という…

WEBラジオ「レレレの錬金術師」

真田アサミ関連話題をひとつ。 はりけ〜んず前田さんがパーソナリティーのひとりを務めるレレレの錬金術師にアサ姉がゲストです。参照:http://www.alchemist-net.co.jp/rerere/?date=2011-10-07久々のラジオなので 必聴ですね。 紹介文によれば >(真田ア…

真田アサミ関連

バンダイナムコゲームスから11月23日に発売されるPSP用ソフト『ヴァイスシュヴァルツ ポータブル』のWebラジオ『矢作紗友里・南條愛乃の白鳥学園放送部』。その第10回と第11回のゲストが決定した。(中略) 第10回のゲストは、本作でエンディングテーマを担当…

真田アサミ 〇の陣〜大きな〇を作りましょうの巻〜

遅くなりましたが、 真田アサミ 〇の陣〜大きな〇を作りましょうの巻〜の イベントレポートを書きたいと思います。 昼の部から少し時間があるので いったん会場をあとに。 開場時間直前ぐらいに戻ってくると 昼の部の3倍ぐらいの人だかり。昼の部と同様に入…

真田アサミ 〇の陣 〜まったり、大爆笑???の巻〜

真田アサミ 〇の陣〜まったり、大爆笑???の巻〜の イベントレポートを書きたいと思います。 京王線初台駅から出てすぐの LIVE-BAR-The DOORSが第3回○の陣の会場。 京王線初台駅徒歩30秒と聞いていましたが 出て目の前にあったのですぐ分かりました。ほ…

真田アサミ 〇の陣 in LIVE-BAR-The DOORS 

真田アサミ 〇の陣 昼の部 〜まったり、大爆笑???の巻〜 夜の部 〜大きな〇を作りましょうの巻〜 に両方とも参加してきました。 まぁ詳細は後にゆっくり書くとして。とりあえずセットリスト。 ただ、今回はアサ姉の持ち歌以外の曲が多く しかも数が多いの…

真田アサミ関連

真田アサミ嬢のお誕生日に嬉しいお知らせが二つも。 PS3用ソフト「テイルズ オブ エクシリア」 ミュゼ役「未来日記」豊穣礼祐(5th)役 TVアニメ「未来日記」オフィシャルサイトおめでとうございます。 前者はテイルズシリーズ最新作。女主人公が沢城み…

誕生日

真田アサミさんお誕生日おめでとうございます。 祝えるっていいことですね。 さぁ次の日曜は○の陣。 久々のイベント参加なのでwktkがとまりません。チケットは本日まで。 〇の陣だより�J | □より〇 〜〇の陣本営。〜 そんでもってグッズが早くも。 ◯の陣グ…

真田アサミ関連

真田アサミさんの新しい所属先が決まったようです。 参照:お知らせです! | □より〇 〜〇の陣本営。〜 新しい所属先は 株式会社MAGES タレント事業部 「アミュレート」 だそうです。 新しい事務所で心機一転、 アサ姉のより一層のご活躍を期待しています。…

真田アサミ 〇の陣 続報

真田アサミ 〇の陣 2011年9月11日(日) LIVE-BAR-The DOORS にて(京王線初台駅徒歩30秒)昼の部 〜まったり、大爆笑???の巻〜 開場 12:30 開演 13:00 前売り 2500円(当日 2800円) 椅子席あり 映像ゲスト 小林ゆうちゃん夜…

○の陣

真田アサミ○の陣きたあああああああああああああ!!!!!!!!!!

フリー

真田アサミさんが所属していたTABプロダクションを離れフリーになったようです。 http://www.tab-pro.co.jp/tabpro/ 意外といえば意外だったのですが フランスからの帰国直後の発表といい ブログへの移行といい TABプロ自体の新企画発足といい ずいぶん前か…

第19回サタデープログラム

講座番号 24 声でつたえる 第2部(11:50〜13:20) 音楽・芸能 真田アサミ(声優) 定員なし「デ・ジ・キャラット」のでじこ役で有名な真田アサミさんによるトークショー。声優の仕事は全てを声で伝えること。私生活でも使える声優の極意を伝授します! 講座一覧…

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜

●花開院秋房:森久保祥太郎●花開院破戸:真田アサミ●花開院雅次:野島裕史●花開院是光:保村真●花開院豪羅:大羽武士 ぬらりひょんの孫公式ブログ ぬらブロ アサ姉が花開院破戸役でご出演のようです。 原作では意外と・・・だった役なので アニメやドラマCD…

真田アサミ関連

真田アサミさん関係情報をまとめときます。

訃報

川上とも子さんがお亡くなりになったそうです。参照:バオ通信:ファンの皆様へ 演技派の声優さんが若くしてお亡くなりになってしまうというのは 非常に残念でなりません。個人的には、ちっちゃな雪使いシュガーのイメージが印象的でした。ご冥福をお祈りしま…

PlayStation Vita

@AsamiSanada: えっ、PSPのの新型の名前、「ヴィータ」になったの??超親近感!!嬉しいっ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: これはゲットせねば!・・・・あのー、なんか声とか・・・出たりしませんかね?ね?(笑) Twitter. It's what's …

クロガネ

生放送視聴完了! 2時間たっぷり楽しめると思わなんだ。あと、帽子かぶってるアサ姉がほんと可愛い オンデマンド配信もあるようなので 見てない方は明日以降是非 ビキャクイーンの口コミ!倖田來未の美脚ソックスの効果がスゴイ!※現在配信中 天の妃放送部と…

速報

真田アサミさん、 あの「紅ラジオ 大人の時間」で競演した黒田崇矢さんと、金谷ヒデユキさんがパーソナリティをつとめるラジオ「クロガネ」にゲスト出演。参照:ビキャクイーンの口コミ!倖田來未の美脚ソックスの効果がスゴイ! またあの大人トークが聞けるの…