The Little Wings 2012〜真田アサミ Live Session

第2部です。 The Little Wings 2012〜真田アサミ Live Session ある意味メイン。 そもそもレコ発ライブなので、 新曲やらければ 今までどおりの○の陣でいいはずなのです。 (個人的には、アサ姉が個人的にファンと何かしたいと思ったときにやるのが○の陣だ…

The Little Wings2012イベントレポート2

というわけで、 2012年9月8日に開催された The Little Wings2012のイベントレポートをしたいと思います2。 まぁメモもなんもしてないので、 わりかし ふわっ としたレポートになることはお許しください(再掲)。 もう楽しすぎて記憶が軽く跳んでるで…

真田アサミのどるちぇ Jam Session- 1stMeeting-

第1部です。 真田アサミのどるちぇ Jam Sessionの初の公開録音!しかもラジオCD付!! にもかかわらず 値段はラジオCDと同じ。 いやぶっちゃけ意味わからないですよね。 イベントにラジオCDついてくると思うと あぁ ちょっとお得 なのかなと思うわけ…

The Little Wings2012イベントレポート①

というわけで、 2012年9月8日に開催された The Little Wings2012のイベントレポートをしたいと思います。 まぁメモもなんもしてないので、 わりかし ふわっ としたレポートになることはお許しください。

The Little Wings2012

真田アサミさんのイベント 第一部、第二部ともに参加してきました。 いやもう最高すぎるwww 本日はなんとセットリスト貰えたので(しかも手渡し)行けなかった人のために転載しておきます。 1.流星Prism 2.七色の夢 3.ここにあるから 4.No Good-Bye〜さよなら…

真田アサミのDJS第18回

イベント告知とか イベント感想とか 新曲発表とか。 なんか響き的にはすごくアーティストっぽいです。 さすが10年越えの2ndStep。 長かった一歩です。 曲はすごく真面目な印象。アサ姉っぽいといえば まさにアサ姉そのものw 作曲の人が けいおん!とかはがな…

真田アサミのDJS第15回

今聞きました! メールを送りはじめはや10年。 まさか他の人のメールで名前が読まれる日が来るとは・・・ (しかも自分のはボツってるとかねw) 完敗だよ、でじおさん。 ちなみに、メール中ででじこのへやから名前を〜とありますが 実は自分の初採用はでじこの…

RADIOアニメロミックス〜ラジオStrikerS 2nd

転載です。 ■「RADIOアニメロミックス〜ラジオStrikerS 2nd」 2012年7月7日(土)24:30より放送スタート!ニコニコ動画でも配信決定! http://www.nanoha.com/radio.html http://www.nanoha.com/img/radio_2nd.jpg ■文化放送:毎週土曜日 24:30 - 25:00 文化…

ぷち◯の陣〜カフェでトークで会議とか?!の巻〜

全国の真田アサミファンの皆様、お待たせしました。 いって来ましたぷち○の陣。 サブタイトルに「カフェでトークで会議とか?!」と付いていますが 結局事前情報はほとんどない この ある意味シークレット なイベントについてレポしたいと思います。 相変わ…

きたあああ♪───O(≧∇≦)O────♪

チケきてたあああああ♪───O(≧∇≦)O────♪ これで心置きなく平日過ごせる(^ ^) このイベント内容は謎に包まれているのですが、 チケットに新情報として どうやら朗読をやるっぽいこと 酒がでるっぽいこと が明らかに。 酒!?(・_・;? いったい何が始まるんです…

久々の更新

時はすでに7月。仕事始めてからは ずっとPCに向かっていたので 家帰ってからブログ更新する気力が尽きていたのですが そろそろ真田アサミ ぷち○の陣〜カフェでトークで会議とか?の巻〜が迫ってきていますゆえ 久々に更新。 今回すごい激戦だったようで …

真田アサミのどるちぇJamSession第9回

もう今回はアサ姉、おばさんになる!アサ姉、こけしになる!に尽きます。 特に、前者は 「おばさん言ったら殺す」発言もあり いやぁ ぞ く ぞ く し ま す ね ! でも七五三っていわれる不思議! まぁおばさんと伯母さんは違う気がするのですがそこツッこん…

真田アサミのどるちぇJamSession

1ヶ月のときを経て更新。 DJSも天の妃放送部も楽しみながら聞いています。 ただブログ更新する気力が尽きてるだけで・・・。

モンハンイベント

参加してきました!予想してたとおり神イベントでした! 声優さんとテーブル囲んでモンハンって 近いし、しゃべれるし、 間も持つし(←意外とこれ重要) ほんと神イベント。 まぁ今回はマージャン店なので18禁で ゲスト一人あたりとは20分ちょいしか話せない…

「まりあ†ほりっく Webラジオ 天の妃放送部 DJDVD 第2巻 スポーツするぞ! 記録映像 撮影報告」感想

長い! でもなによりも内容にツッコミどころが多い! もうノッケから小林ゆうちゃんの衣装見て なんだこれ?w と。とても動きやすそうとは言いがたい印象の服だったんですが ダンサーさんが着てそうといえば まぁそうなのかなという感じ。 なんかこういう企…

天の妃放送部第122回「聖誕祭! この番組、ここまでヒドかった!?

ひどかったか?と問われれば まぁそれなりにw というわけで復活第2回目の天の妃放送部です。 オープニングコントを聞いてると なんだか ぞわぞわ してくるので この番組もどんどん本調子になってきているのでしょう。 「天の妃放送部 世論調査」 あぁそうい…

モンハンイベント

当たったああああああああああああああ これでアサ姉とモンハンが出来てギルドカードも交換できるとか胸が熱くなるな! 当日ご一緒した方はぜひともよろしくお願いします。わりと分かりやすいHNだったりします。

まりあ†ほりっくWebラジオ 天の妃放送部 DJDVD 第2巻 スポーツするぞ!記録映像

発売してました!うっかり注文するの忘れてて ただいまkonozama中。うぅ不覚!

真田アサミのどるちぇJam Session第6回

ドヤ顔OP最初分かっててボケてるのかとw まぁメジャーな誤答の「インターネット〜〜」も直後にしてるので 結局ダメなわけですが。 物知りなようで・・・いやなんでもないですw 「おでん熱いフーフーフー」はちょい萌え。 真田アサミが行ってきました! 写真…

真田アサミのどるちぇJamSession第5回

良子がいるから大丈夫回。 さすが安定と安心の新谷良子。 なんだかツッコミがいると落ち着きます。 それに尽きるw

天の妃放送部第121回「大復活! 皆様これからもどうかよろしくお願いいたします♪」

ほんと久方ぶりの復活。 でも声聴いた瞬間 な ん に も 変 わ っ て な い 二人のトークに 日常というかあぁ今までどおりだなぁというなぞの感慨がw わりと告知即更新だったので メールは休止中のものが中心。 天の妃放送部 DJDVD 第2巻スポーツするぞ!記…

モンハンイベント

真田アサミさんがゲストのモンハンイベントの詳細が来たぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!まずは概要を転載。 3月3日 モンハンイベント「声優さんと遊ぼう!」 ■場所:MJPSあきば ■ゲスト:真田アサミさん、滑川恭子さん、海保絵果さん他 …

天の妃放送部

天の妃放送部復活! なんの予告もなく しばらくお休みですとの告知がされ はや6ヶ月。急遽復活です。 理不尽すぎるwww もうDVD・BDも販売されつくして いったい何を告知しようというのかw あ、でももともと天の妃放送部って告知らしい告知はしてなかった…

真田アサミのどるちぇJamSession 第4回

1月ももう終わりですか。 早いです。○真田アサミが行ってきました!・長野のロケQ.え、これって実家帰っただけじゃね? A.実家に帰ったついでに撮りました。 ぶっちゃけてましたねwむしろ、実家帰りすらネタにするという 身体の張り方が すでに声優の域を…

真田アサミのどるちぇJamSession第3回

・・・キン肉バスター というわけで第3回目更新きてた。もう正直お米プレゼントの文字をみた瞬間ににやにやですよ。 ちなみに以下引用。 ★真田家お米プレゼント★ 真田家が育てたお米を1名様2合、計5名様にプレゼントします。 ご希望の方は、メールフォーム内…

UTAU

1月13日発売の 普遊舎 Windows100% 2012年2月号 に 真田アサミさんの音声による、 「アサ音さな」というキャラクター音源のUTAUがついてくるそうです。 そもそもUTAUってなんだ?ってレベルの自分がいますが 調べてみると あぁもしかしてあれか!と…

真田アサミのどるちぇJamSession 第2回

第2回更新確認。サイト確認した時点で 「行ってきました」のコーナーのとこに 神田達磨の写真があがってたのでもしやと思ったら 初採用ktkrこれだからラジオはやめられない! アサ姉が行ったのが神保町店とのことで、 アサ姉があんな人通りの多いところで 写真…

真田アサミのどるちぇJamSession 第1回

MH3G絶賛進行中で書くの出遅れました(汗 真田アサミのどるちぇJamSession 本放送第1回おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!まだ聞いてないかたはこちらで 響 - HiBiKi Radio Station - いやあ始まりましたね。プレ放送だけかとおもいきや ア…

映画けいおん!

映画けいおん!見てきました! 社会現象ですもんね。乗るしかないこのビッグウェーブに!(AA略) とまぁ冗談はさておき アサ姉が出ると言われたら見に行きますとも。 でも今回舞台ロンドンっていうし (おそらく日本にいるであろう)さわちゃんは出てもちょっと…

真田アサミのどるちぇJamSession プレ放送

久々のアサ姉ラジオ。 いいな、こういうの待ってた。 アサ姉のテンションがかなり高くてワラタw ソロラジオこんなにテンション高かったっけ?とも思いましたが その分気合が入ってるということなのでしょう。 うんアサ姉かわいい。 このラジオ、俺得すぎて…