2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

たまにはアサ姉関連以外の話題を・・・ いや〜ほんといつから真田アサミ嬢について たんたんと語るブログになったのでしょうね〜。 でも見えない何かとえんえんと戦い続けるブログよりかは・・・とも思うw まぁ好きですけどね。 何かと戦い続けるのも。 大…

オリコン

オリコンウィークリー 13位 HANAJI 16位 君に、胸キュン。 おめでとうございます。 改めてすごい人気なんだなぁって思いました。

「天の妃放送部」第9回「ああっ、アサ姉の方がリードしているっ!?

はい、第9回が配信されております。 感想をば。 といっても、今回は 真田アサミ「誰か私を(お嫁に)もらって」のコーナー に尽きるでしょう。 レギュラーコーナー化希望wオープニングとか 真面目すぎるくらいなので これぐらい砕けてもいいと思うんだ、個…

まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」第8回「チョコの食べすぎでHANAJIを出す件について」

上記タイトルといい、最近小林ゆう嬢がうまいことを言うなぁとちょっと感心。 またも理不尽なコーナーが始まりました。 受験生からの提案をもとにコーナー化したようですが 今回の結果を見る限り 漢字なんかかけなくても 人は生きていけるということを知らし…

一応念のため

このブログは真田アサミファンのMr.ほっけみりんの日常を淡々と描くものです。 過度な期待はしないでください。 まぁそんなみなみけ的な前置きはさておき・・・ まさか自分がこんなこと書くときがくるとは思いもしませんでしたが、 自分は真田アサミさんの一…

けいおん!

けいおん!にアサ姉がご出演なさるそうです。 ソースはhttp://ranobe.com/up/src/up336604.jpgだそうです。 雑誌で発表された模様。 けいおん! ・監督:山田尚子 ・シリーズ構成:吉田玲子・キャラクターデザイン:堀口悠紀子 ・美術:田村せいき ・色彩設…

天の妃放送部 第7回 「今日は特別!これが天の妃放送部流です♪」

小林ゆう嬢、お誕生日回でした。 小林ゆう嬢のお誕生日、自分は放送ちょい前に知ったわけですが… ・・・不覚。 パーソナリティ決まったときから調べておくべきだった…orz 番組的には なかなかの成功っぷり。 小林ゆう嬢の喜びっぷりが実に印象的でした。 他…