2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「まりあ†ほりっく Webラジオ 天の妃放送部 DJDVD 第2巻 スポーツするぞ! 記録映像 撮影報告」感想

長い! でもなによりも内容にツッコミどころが多い! もうノッケから小林ゆうちゃんの衣装見て なんだこれ?w と。とても動きやすそうとは言いがたい印象の服だったんですが ダンサーさんが着てそうといえば まぁそうなのかなという感じ。 なんかこういう企…

天の妃放送部第122回「聖誕祭! この番組、ここまでヒドかった!?

ひどかったか?と問われれば まぁそれなりにw というわけで復活第2回目の天の妃放送部です。 オープニングコントを聞いてると なんだか ぞわぞわ してくるので この番組もどんどん本調子になってきているのでしょう。 「天の妃放送部 世論調査」 あぁそうい…

モンハンイベント

当たったああああああああああああああ これでアサ姉とモンハンが出来てギルドカードも交換できるとか胸が熱くなるな! 当日ご一緒した方はぜひともよろしくお願いします。わりと分かりやすいHNだったりします。

まりあ†ほりっくWebラジオ 天の妃放送部 DJDVD 第2巻 スポーツするぞ!記録映像

発売してました!うっかり注文するの忘れてて ただいまkonozama中。うぅ不覚!

真田アサミのどるちぇJam Session第6回

ドヤ顔OP最初分かっててボケてるのかとw まぁメジャーな誤答の「インターネット〜〜」も直後にしてるので 結局ダメなわけですが。 物知りなようで・・・いやなんでもないですw 「おでん熱いフーフーフー」はちょい萌え。 真田アサミが行ってきました! 写真…

真田アサミのどるちぇJamSession第5回

良子がいるから大丈夫回。 さすが安定と安心の新谷良子。 なんだかツッコミがいると落ち着きます。 それに尽きるw

天の妃放送部第121回「大復活! 皆様これからもどうかよろしくお願いいたします♪」

ほんと久方ぶりの復活。 でも声聴いた瞬間 な ん に も 変 わ っ て な い 二人のトークに 日常というかあぁ今までどおりだなぁというなぞの感慨がw わりと告知即更新だったので メールは休止中のものが中心。 天の妃放送部 DJDVD 第2巻スポーツするぞ!記…

モンハンイベント

真田アサミさんがゲストのモンハンイベントの詳細が来たぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!まずは概要を転載。 3月3日 モンハンイベント「声優さんと遊ぼう!」 ■場所:MJPSあきば ■ゲスト:真田アサミさん、滑川恭子さん、海保絵果さん他 …

天の妃放送部

天の妃放送部復活! なんの予告もなく しばらくお休みですとの告知がされ はや6ヶ月。急遽復活です。 理不尽すぎるwww もうDVD・BDも販売されつくして いったい何を告知しようというのかw あ、でももともと天の妃放送部って告知らしい告知はしてなかった…