2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

○日刊スレッドガイド : 【音楽】けいおん!「放課後ティータイム」、アニメキャラ名義では史上初のオリコン週間1位 http://guideline.livedoor.biz/archives/51290593.html けいおん!はとうとうここまで来たんですね。 心からおめでとうございます。そりゃ…

天の妃放送部第31回「アサ姉が普通に受け止めてくれました。」

アフレコ現場では命がけの攻防が繰り広げられてるんだなぁと。 あとすっごい白くま食べたい!

天の妃放送部第30回 「私、多分ね、ゆうちゃんだと『力』一文字で

30回やってきて初めて、タイトルに共感できる不思議w まぁ小林ゆう嬢に限らず この番組って気もしますけどね。 「力」って。 「まり†ほり カルタを作ってみよう!」以外のコーナーのメールが少ないそうです。 こういうのを聞くと 個人的にはメールださなき…

天の妃放送部第29回「滝つぼのプロ」

私生活が忙しくて感想も更新できないとかもうねorz あ、次回なんと30回か早いものですね。 「ラブラブじゃなきゃこんなにできない」とか言ってたのは前々回でしたか。 ラブラブっていうか・・・ ・・・だんだんアサ姉のリミッターが解除されてきているよう…

BLEACH

久々の真田アサミ関連話題。 TVアニメ「BLEACH」新シリーズ出演決定。[蛇尾丸(蛇)役] どうやらアサ姉が三度BLEACHにご出演のようです。 (名のあるキャラで三役目という意味で) でもまさかアサ姉が 蛇尾丸役 ってのはさすがに予想だにしませ…

天の妃放送部#27・28

新谷良子嬢ゲスト回〜 ある意味もっともゲスト向きじゃないラジオ、天の妃放送部ですが とうとうゲストが来ました。 #27の冒頭で新谷良子嬢が「火傷しないように」とか言ってますが どう考えても大火傷ですw (どのへんが火傷かは放送をお聞きください) わり…