2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なのは映画化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

魔法少女リリカルなのは まさかの映画化キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ !!!! 【映画化】 魔法少女リリカルなのは 【決定】 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-en…

真田アサミ関連

ストライクウィッチーズ第4話にアサ姉がでてるぅ!!! レギュラーキャラの妹キャラで回想で出てきただけなので おそらくゲストキャラみたいですね。 完全に気づかなかったです。 エンディングクレジットみて なぁにいいいいいいいいいいいい!!! と思ったのは…

鶴屋さんはやってるみたい

☆鶴屋さん もう恋なんてしないにょろ 槙原敬之1.2倍速 正直名前でサムネクリック余裕でしたwww 鶴屋ワードの破壊力はハンパないですね。 しかし、これは良作。流行そうです(つーかすでに流行ってるかも)。 マッキーの曲がそもそも名曲なのと キャラ…

ひだまりスケッチ×365

うん、無難でした。 前期見てないのですが わりとあっさり入れてよかったです。とりあえず安心して見れるアニメひとつ確保。 はい、そんな感じです。

西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜

アサ姉が 出るってサイトで 言ったから とりあえず見てみる 西洋骨董洋菓子店(字余り) いやぁこの名前で、しかもケーキが食べたくなるってアサ姉がおっしゃるものだから アサ姉=食べる人の役 って直感的に思ったのですが ある意味当たってたw ただこうい…

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜

釘宮病になりそうでならない自分なのですが 三期一話はなかなかの破壊力。 いやはや久々に良質のツンデレを味わいました。 ニコニコで見たのですがめんどくせぇ女〜って弾幕がこの作品のすべてを物語ってますね。 2期のラストは非常に残念な出来だったのです…

ストライクウィッチーズ

ですが、 なぜこれを見たのかというと なんかキャラがロリぷにだったからです(死。 あとキャプを見て やたらパンツだらけだったからです(死 参考: ストライクウィッチーズ 第1話「魔法少女」 - 恋華(れんか) http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/0797…

スレイヤーズREVOLUTION

しかし、残念ながら見ていません。 いやまぁなんとなくなんですけどね。 誰か見た方、感想でも教えてください。 ちなみに、記憶が正しければ 当時僕は小学生〜中学生あたりですかね (調べろって話ですがw)。個人的な話ですが 声優ってのを認知したのはこ…

死亡フラグびんびん

はい、7月ですね。 「紅」も終わり、新番組開始の季節ですね。はいでもマトモに更新できなさそうなくらい 死亡フラグびんびんの日程ですw とりあえず触れるだけ触れよう。 見たやつは次のような感じ〜。 ストライクウィッチーズ ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞…