2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正

昨日の記事うっかりしてました。天の妃放送部世論調査の次回お題は 「まりあ†ほりっくと出会ったきっけけは?」でした。訂正します。 あんまりかわんなあqwせdrftぎゅhじこlp;@:「

天の妃放送部第86回「ここはねぇ、まりほり壁ですよぉ♪」

なんかもうタイトルだけ聴くと もうまったく意味が分からないですw 募集していた世論調査のお題発表回。なんというか手堅い。 それがこの番組らしさではあるのですが。 ちなみに、次回お題は「天の妃放送部と聞きはじめたきっかけは何?」とのこと。 自分は…

アニメイトTVニュース

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1282898164 真田アサミさんが出演する舞台『大人の授業』の告知がアニメイトTVに。 アサ姉の舞台は今までにも何度かありましたが こういう告知は初めてな気がします。自分もそうだったのですが 舞台ってなかなか…

夏だなぁ〜 正直心が折れ気味です。暑いし。

けいおん!!

学祭、予想はしてたけど案の定神回でした。 今回の曲は字幕で見ると なんじゃそりゃとしかならないけど音で聴くとすごくそれっぽく聴こえる不思議。音楽ってすごいなぁ。

私事

舞台後にアサ姉と話す機会に恵まれました。これ改めて思うのですが すごいサービスですよね。昨年のけいおん!ライブで 下手するとメイン5人より盛り上がったのではないかと一部で噂の、しかも今年出したキャラソンもオリコン一桁の あの真田アサミ嬢が な…

演劇ユニット2.1流旗揚げ公演「裁かれ刃」感想

真田アサミさんご出演の舞台見てきました。 2日目参加組でした。正直なところ 今回はアサ姉がツイッター等で けっこう直前まで告知をしていたので 人少ないのかなと不安に思っていました。 別に見る側としては人が少なかろうが 何も不安がる必要はないので…

雑記

演劇ユニット2.1流旗揚げ公演「裁かれ刃」観劇していきました〜あと就職面接してきました〜そして徹夜でカラオケしてきました〜 普段書くことないくせに ここぞとばかり書くことが増えましたね。 さて何から書けばいいのか。まぁやっぱ時系列で。