2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん!(終)

前回が最終回で、今回番外編でしたね。12話で最終回を迎えるという初報があったときにはけいおん!は生きがい などという名言も誕生し、 ニュースサイトまで賑わせたけいおん!も 今日でほんとのほんとに最終回。 なのに、 さわちゃんが出てねーとはどうい…

天の妃放送部第26回「缶詰とか…」

今週の放送は、 アサ姉のペーパードライバー暦が干支一周分だった ってのが衝撃でした。 10周年〜♪とか○十路〜♪とかなんとも思わなかったのに(むしろ大好物) 干支に換算するとここまでとは・・・ これが時の流れか・・・ あと「こんな問題で・き・る・か・…

DEATH DEVIL

けいおん!にて、アサ姉演じる山中さわ子のキャラソンが遂に発売されるようです。 以下けいおん!公式ホームページより抜粋 第5話にてその姿を少しだけ見せていた さわ子先生の伝説のバンド「DEATH DEVILE」 配信を経て、ついに禁断のCDが解禁!! さわ子先…

女子高生VS狼男(修正)

アサ姉が洋画吹き替え「女子高生VS狼男」に アンジー役でご出演のようです。 ・・・とうとうこの俺が洋画をマジで見るときが来たようだぜw ほんっっっっっと見てないしな、洋画。 つーか最近は映画見た記憶すら怪しい。 B級映画マニア(自称)友人が持っ…

天の妃放送部 第25回「もう私…お手上げです…」

リスナーももうお手上げですw やってきました、週に一度のお楽しみ 天の妃放送部。相変わらずふつおたをぶっ飛ばすという荒業を平然とやってのけるこの番組ですが 今週は「反逆はすなわち死を意味します」のコーナーから。 理想のデートktkr スタッフ、 グッ…

雑記

本日なぜか授業で演劇をしてきました。 役は弁護人。 被疑事実(○○罪で捕まってるということ)だけ教えてもらって あとはアドリブとか なんという無茶ぶりと思いましたが プロはこれを普通にやってるんだよな〜 と思うと 自らの無力を痛感せざるをえません。…

天の妃放送部第24回「その日、ご予定が空いてるかた…」

まさか珍文コーナー ・・・もとい、 まり†ほり カルタを作ってみよう!のコーナーで 本放送が丸々終わるとは予想だにしませんでしたw ふつおたも平気でぶっ飛ばすとか . -―- . やったッ!! さすが天の妃放送部! / ヽ // ', 普通のアニラジにできない進行…

まり†ほり カルタを作ってみよう!

さりげなく「か」〜「け」の募集がはじまってるw いよいよ来るのか珍文コーナーwww まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」 いよいよ第二部がはじまりそうです。 ・・・カオスな展開しか予想できないwwwww じゃあ早速「か」以降を出しますか〜

雑記

第3回「けいおん!」人気投票スタートが アソビットゲームシティで行われているようです。 参照:第3回「けいおん!」人気投票スタート サワコ(最終形態)含む全12人 - アキバBlog http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50844416.html けいおん!はさ…