2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まりあ†ほりっくWebラジオ「天の妃放送部」第14回「解せぬ!!」

はい、第14回感想です。そういえばここ数週感想書いてませんでしたが。 それは自分の心が折れていたからです。 いろいろあったんです。 ちゃんと聞いてはいるので 気が向いたらそれも感想書こうかなと… 思ってたり思ってなかったり。 ってなわけで今回の感想…

『真田アサミ ◯の陣〜10年たったよありがとうの巻〜』14時の回、18時の回ともに完売 だそうです。 おめでとうございます。 あとは本番を待つのみですね。 参加される方本番楽しみましょう。 座席も抽選だそうです。 いい席当たるといいなぁ。 参考:+++◯の陣…

雑記

イチロー すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!! 【2ch】日刊スレッドガイド : イチローの一振りで2chの鯖が落ちる http://guideline.livedoor.biz/archives/51186004.html イチローのヒットは ラピュタのバルスと同威力なのですねwww それはさておき 面白…

まりあほりっく最終回

え・・・?えぇーえーーーーっ!? ・・・やりやがったw

天の妃放送部公開録音イベントinTAF

TAFに参加してきました。 午前中用事があったので 午後から大急ぎで向かいました。 茨城の大地から。 遠い。遠すぎるorzというわけで 本日は公開録音のためだけに TAFに参加です。なのはトークイベントも ちょっとぐらいは聞けるかなと思っていたんですが(立…

だっ好き。感想

明日とか言ってて書けてないとか。うぅ。とりあえずセットリストは以下の模様。 1,「Frying in the sky」Gガンダム (伊藤静)2,「magical dreamer」ヤダモン(佐藤利奈) 3,「ジャスティファイズ」仮面ライダー555(真田アサミ)4,「悲しみよこんにちは…

だっ好き覚書

明日詳細なイベントレポートというか感想を書こうと思いますが、 とりあえず「だっ好き」でアサ姉こと真田アサミ嬢が歌った曲を列挙しておきます。 Justiφ's(仮面ライダー555) ライオン(マクロスF) ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA's) ムーンライト伝…

訂正

前回の日記でうっかり どうですかこのデザイン。 トータルデザインを 犬威赤彦さんというプロの漫画家さんが担当するという この気合の入れっぷり。 と書いてしまいましたが 今回のトータル(メイン)デザインはあひるちゃんです(^^ 真田アサミ電子日記帳…

「真田アサミ ○の陣〜10年たったよありがとうの巻〜」

チケット予約開始してますね。 申し込み・詳細は下記にて。 http://www.tab-pro.co.jp/sanada/ と宣伝w 気休め程度のものにしかならないんだろうけど 何もしないよりかはマシと思って書いときます。 まぁ個人レベルでは、それぐらいしかできないものね。 ・…

ようやく

一息つきました。 気が滅入ることが多かったここ最近ですが *'``・* 。 | `*。 ,。∩ * もうどうにでもな〜れ + (´・ω・`) *。+゚ `*。 ヽ、 つ *゚* `・+。*・' ゚⊃ +゚ ☆ ∪~ 。*゚ `・+。*・ ゚ と思うと道は開けてきたり。 まぁとりあえず今週末は「だっ好き」があるので …

天の妃放送部第10回「“笑い疲れる”という理不尽」

もう感想も10回に突入するのかと思うと なかなか感慨深かったり。 アサ姉の墓穴の掘り方が素敵でしたね。 自分で掘って〜相方に解説して〜ハマる。 ここ数回結婚ネタが引っ張られてますが、 まさか振られてもいないのに ひな祭りからそっちにつなげるとは。 …