2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真田アサミ関連

バンダイナムコゲームスから11月23日に発売されるPSP用ソフト『ヴァイスシュヴァルツ ポータブル』のWebラジオ『矢作紗友里・南條愛乃の白鳥学園放送部』。その第10回と第11回のゲストが決定した。(中略) 第10回のゲストは、本作でエンディングテーマを担当…

真田アサミ 〇の陣〜大きな〇を作りましょうの巻〜

遅くなりましたが、 真田アサミ 〇の陣〜大きな〇を作りましょうの巻〜の イベントレポートを書きたいと思います。 昼の部から少し時間があるので いったん会場をあとに。 開場時間直前ぐらいに戻ってくると 昼の部の3倍ぐらいの人だかり。昼の部と同様に入…

真田アサミ 〇の陣 〜まったり、大爆笑???の巻〜

真田アサミ 〇の陣〜まったり、大爆笑???の巻〜の イベントレポートを書きたいと思います。 京王線初台駅から出てすぐの LIVE-BAR-The DOORSが第3回○の陣の会場。 京王線初台駅徒歩30秒と聞いていましたが 出て目の前にあったのですぐ分かりました。ほ…

真田アサミ 〇の陣 in LIVE-BAR-The DOORS 

真田アサミ 〇の陣 昼の部 〜まったり、大爆笑???の巻〜 夜の部 〜大きな〇を作りましょうの巻〜 に両方とも参加してきました。 まぁ詳細は後にゆっくり書くとして。とりあえずセットリスト。 ただ、今回はアサ姉の持ち歌以外の曲が多く しかも数が多いの…

真田アサミ関連

真田アサミ嬢のお誕生日に嬉しいお知らせが二つも。 PS3用ソフト「テイルズ オブ エクシリア」 ミュゼ役「未来日記」豊穣礼祐(5th)役 TVアニメ「未来日記」オフィシャルサイトおめでとうございます。 前者はテイルズシリーズ最新作。女主人公が沢城み…

誕生日

真田アサミさんお誕生日おめでとうございます。 祝えるっていいことですね。 さぁ次の日曜は○の陣。 久々のイベント参加なのでwktkがとまりません。チケットは本日まで。 〇の陣だより�J | □より〇 〜〇の陣本営。〜 そんでもってグッズが早くも。 ◯の陣グ…