ブログに移転

日記をhtml直打ち(ちょwww今どきwwwww から
ブログにすることにしました。

まぁ興味本位が最大の理由だったりしますが(汗


いや〜でもhtmlに慣れてしまっていたので
レイアウトやら装飾がいまいちうまくいかない(泣
慣れるのにしばらくかかりそうですが、
携帯でも更新いけるらしいので
ちょこちょこがんばりたいところです。


〜〜一応引越しリンク♪〜〜

□より○

真田アサミさんHP。随時応援中。


BBS

コメント・トラバ機能はいろいろめんどいので
なにかあったらこちらに書き込んでください。
雑談歓迎(なぜかいつも殺伐としてしまいますけど)。


気になったことを軽く。

School Daysの件は、

「嫌な事件だったね・・・」
                ,, - ,,=   、 
             , "   /     ヽ、 
            ./    !       ヽ 
            ./__ ,, ,,,!, _       | 
           ./i.!/ _ ノ !|  ゛ '' ,、   ! 
           ,! w''"_''、 .!-=ァ.、! ッ 、! 
           ' !.l!." ゛!"'l '"?, i.|/. !|ヽ、 
            '|゛''''' ツ  `‐  メ./ !"l/- '' 
             i   __ __ _   ,_/ノ 
             .ヽ, .ゝ_  .ノ ./ .|" 
              l 、    .イ  .| 
           , .ッi! " ゛ '' "  /  iヽ. 
      ___,, - "//.!      '   /,.!| ヽ、 
   ,,  "  ./   !.!i .!- 、   _ ,,, ./,/ !.!   ヽ-  ,, 
  /     /   !.! ''i 、  '" ,,/" .!.!    !     ヽ、 
 ./     /    !.!  ゝ ゛'' '' .シ    !.!   .|       ヽ 
 |  ヽ  /    .!.!    ゝ,,/     !.!    !        .Y 
 |   ! /    .!.!    i'0 l      .!.!    !   /    .| 
./!   .Y     !.!    ゛"      .!.!     ゝ /     | 

でもどっちかというとひぐらしのほうが近いんじゃないかな?かな?




皆殺し編はご勘弁をぉぉぉぉぉ!!!


つーかシグルイは?シグルイは自重しないんですか?