久々に

公共の電波でデ・ジ・キャラットって響きを聞いてしまった・・・。
感動以上に
なんかすげぇってのが正直なところですな。


文化放送の超!アニメロアワーの枠で
はりけ〜んず前田の最低でも二塁打!』というのが放送されるらしいです。
アニスパ!の合間に軽く紹介があって
なんでも「アニメとデ・ジ・キャラット」のことについて話すらしい。
氷上恭子さんゲストで。




2007年9月に。



最近はアニメ好きをアピールする芸能人が増えて
テレビで「涼宮ハルヒの憂鬱」面白いとか
鋼の錬金術師」最高!とか聞くことも多くなりました。




・・・正直反吐が出ますね(笑)

特に、自分は長らくガノタしてますので
知ったかぶりのガンダムトークとか聞くと
(#^ω^)ピキピキがとまりません。
来週ガンダムOOの番宣番組があるそうなので
ある意味楽しみで仕方ないのですけど。


おっと話がずれた。
前田さんの番組ですよ。


デ・ジ・キャラットですよ。

別に新番組が始まるわけでもなく、
新曲が発売されるわけでもなく、
・・・つーか前田さんは別にでじこに出てるわけでもないのに



デ・ジ・キャラットですよ。




真田アサミならば、分かる。
代表作ですし、いまだにそれをネタにされることも多い。

それを前田登がやるからすごい。

真田アサミファンを自称する自分でさえ
でじこをまだ見ていないファン以外にでじこを推奨しませんもん。
それなら今放映中でDVDが続々発売される
リリカルなのはStrikers」か「さよなら絶望先生」を推奨します。
もしくは秋からやる「紅」か。
昔を懐かしんでいてもなんら生産的でないですしね。
それなら新たな展開が期待できるほうを薦めます。
当り役ひとつで大ブレイクもありうるのが声優業ですから。
ファンとしてはそっちを期待します。


そういう意味では、前田さんが今デ・ジ・キャラットを取り上げるのは
ある意味不合理ですらある。
もちろん、キャストにとっては思い入れがある作品でしょうから
話題にされたり、それで仕事に呼ばれるのはうれしいでしょうけれど。



それに、放送時間は22日(土)27時〜27時45分という
こう創○学会提供番組が流れそうな時間帯。

ラジオがどんだけ受験生の味方とはいえ、
この時間帯は狙って聞かなければ聞けない時間帯ですよ。



結論からいえば、
前田さんは

筋金入りのでじこ馬鹿

なのですよ。



大人の事情とかそういうのまったく関係なしで
ただでじこが好きってだけ。




けど・・・

         ハ、 ∧ ハ           /\   /\   /\
        ,{! ヾ } / !i ヽ    ___/\/   \/   \/   \/ |_
.      |ソハ   !}   jレi   \
        } !/¨  〃  '{   /
       ト{´{ .ハ} r'"´} !{   \  そんな前田さんのでじこ好きッ!
      FY'弍{ }' 斥ァ`}ハ   /
      ヾ{:i  /ノ〉` !rソ    ̄|/\/\   /\   /\
.        ヽ /'f=ヘ  ハト、         _/\/   \/   \/
       ,ノ´f\='/ノ!ヽ\._      \
    /ノ !|`ヽ三イ  ヽノノ `'ー-、._ /  ぼくは
  / r'/   | /::|,二ニ‐'´イ -‐''"  /´{ \  敬意を表するッ!
  {  V   ヽ.V/,. -‐''"´ i   /  |/
  ヽ {    r‐、___     i  /     ∩  ̄| /\/\   /\ /\
   } .ゝ二=、ヒ_ソ‐-、   i__,. '| r‐、  U          \/
.   |  〉 ,. -',二、ヽ. `ニ二i___ |:| l|   |
    |'}:} ,/|毒|\丶   i ,::'| 'ー'  {
    |ノノ  |,ノ:::::|ト、 \ヽ ! i }`i´  r|
    |_>'ィ毒::::ノ  丶 ハ し-' | !  | |
 ┌≦:::::::::::::/      lハ     | ) U
 /ィf冬::::::イ |::.. j:    }lハ.   |∩  '゙}

前田さん、あんた馬鹿だよ!
本物のでじこ好きじゃあないか!!


ちっくしょー!!前田さん大好きだ!!!






はりけ〜んず前田さんといえば、
俺たち賞金首の折には
個人的にはずいぶんお世話になりました。
といっても自分はメール出したくらいですけど。
なんていうか俺たち賞金首は
ほんと参加したなって気がする番組でしたから
すごく身近に感じるだよな、前田さん。