最終回


最終回ラッシュですね。
やっぱりこの時期はなんとなくさびしいなぁ。


ひぐらしのなく頃に解
例の事件のせいで水を挿されていますが
さらにダメ押しでこんな事件。

:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto 【斧ブーム?】斧女に続き今度は斧少年が父親の頭を切る






もっとひぐらしと関係なくなってますけどね。
ファンならここは金属バットですよ(マテ。




・・・あれ加害者ひぐらし見てないんじゃね?


もしやマスコミの影響ですか?マスコミの影響ですか?www
自重したほうがよいのでは?www


ちなみに原作者もこの事件につきコメントを出しているようです。
参照:竜騎士07氏のコメント@製作日記



ほんと正論ですね。

早くひぐらし解の続きが見たいですなぁ。





魔法少女リリカルなのはStrikers
これで見納めと思うとなにかさびしいです。


感想その他はあとでゆっくり書くとしてとりあえず一言。







眼鏡(=クワットロ)って
冥王さまによって消し炭にされなかったっけ?



結局悪役に死人ゼロな当り
魔法少女リリカルなのはStrikers

健全なアニメ


ということになるんでしょうかね。
いや健全であることに越したことないけど。