JR

朝ニュースでJRが大変なことになってるのを聞きました。
まぁ学校行くしかないので
駅に行ってみたわけですが・・・







なんぞこれ!



改札フリーパスかよっ!!!

前代未聞、
切符すらみせずに通過できました。
しかも出るときも問答無用。
むしろさっさと通過しろ的な。


せめて確認ぐらいすりゃあいいのに。
絶対誰かただ乗りしてんぜw
正直どこか遠くへ行ってしまいたい気分になりましたもん。





今回は事故でしたが
(どうやらプログラム上のミスらしい)
10年、いや20年後くらいには
タッチすらせずに改札通過できる日がくるんじゃないかな。
いやほんと便利だと思いました。
かばんから定期出すのってけっこうめんどうですもの。


そういう意味では
ちょっと近未来な気分を体験できた貴重な日でした。




でもほんとにプログラム上のミスなのかな。
新聞ではそんな感じでどこも報じてましたけど。






はっ!!

実は亡国のサイバーテロとか
うわなにをあqwせdrftgyふじこlp;@