真田アサミ関連〜月面半魚人がyahoo!動画 にあがってる件〜


銀河系ホームレスが無事終わり、そろそろ感想書こうかと思ったら・・・

前回の公演月面半魚人がyahoo!動画 にあがっている・・・


「月面半魚人」〜2069年、宇宙服を着て人魚と海水浴〜[宇宙食堂] 演劇番組テアトルプラトー




正直月面半魚人に毒づきながら
銀河系ホームレス語ろうかと思っていたのに


これでは迂闊な感想をかけないではないか!!




・・・書くなよ、そんな批評orz




ま、迂闊じゃなけりゃいいわけで。

自分は演劇とかライブとかDVDで見直さない主義なんですが
改めて前回公演見て
しっかり批判するとしますか〜!!



まぁ所詮素人、
えらそ〜な口利いても
どうせ的外れなことばかり言うのでしょうがorz

さぁレッツ自己嫌悪♪



とりあえず見る前のいま現在の感想を。
激しく自己嫌悪したいのでw




ちなみに、主観的には(←退路)、
前回公演より今回のほうがかなりよくなっていると思います。


ストーリーにしても
前回公演は序盤の展開がテンポ悪かったのに対し
今回公演はさくさく進むので飽きがこなかったですし。

特に役作りの点は
今回のほうが奥深い気がします。
前回公演はアクションを見せる感じでしたが
今回公演は内心を見せるといった感じ。
スポット以外の部分でも演技がなされていて
今回は心情の移り変わりがよく伝わってきました。


一真田アサミファンとしては
今回公演のほうがアサ姉の持ち味が生かせてると思いますしね。





そもそも前回公演は生アサ姉14歳のキャラをやらせること自体

うわなんだやm・・・あqwせdrftgyふじこlp