食の安全・・・

最近偽装はやってますよね。
賞味期限、消費期限はもちろん食べ物の中身も偽装。


もう食の安全がらみは飽きた〜とか思ってたら
最近はテラ豚丼とか出てきてずいぶん話題になってました。


吉野家で】メガ牛丼に対抗して、テラ豚丼をやってみた [通常版]


最初は


あぁ馬鹿だな・・・馬鹿がいる


と比較的好意的な目で見てました。
テラマックとかわりと好きでしたし。あともやし祭り。


参考:テラマック





しばらくするとこんな歌も出てきましたしw

ニコニコ動画(RC2)‐【テラ豚丼】にくにくにしてあげる♪【支援】









・・・ですが
今回のテラ豚丼は意外と一部ニコ厨vipperには受けが悪く・・・



きたねぇ


とか

衛生面最悪、吉野家で二度と食わねぇ


とかけっこう批判的コメントが。


でも個人的には、

お前ら外食産業(しかも安さ重視)に何を夢みてやがるんだ、こんなもんだろ

と流していました。



むしろテラ豚丼食いてぇwww


(なんか都市伝説で聞いた伝説のデカ盛りメニュー、友人が吉野家でバイトしてるときの並盛りみたいですねw)




まぁ


おまwww戻してんじゃねぇwwwww


とは思ったけどwww



しかし、