年末ということらしい

そんなことよりレポートが終わらなさそうなのがネック。
図書館閉まるとかもうね。


はぁ〜どうしましょ。


ちなみに、最近の勉強中の過ごし方としては

みなみけさよなら絶望放送みなみけさよなら絶望放送みなみけさよなら絶望放送

を無限ループで。
最近疲れ気味なので
こうでもしないとやってられません。



さよなら絶望放送は実に秀逸。
神谷さんの毒っぷりと良子嬢の腐女子っぷりがすごい。


新谷良子嬢は
ギャラクシーエンジェルでラジオしていたときも
ほんのり素質はあるなとは思っていましたが

最近の暴走たるやいなや


このシンタニは腐女子6人の妄想力を上回るというのか?!


といわんばかりです。
そうかあの頃は押さえてたんだなぁ(しみじみ)。


あれ何書こうとしてたんだっけ・・・


ま、いっか。
今日はこのへんで。





そういやわが強敵(とも)U野さんが三度コミケに出展する模様。
前回うまい棒渡しそびれたし
今回こそは行こうかなぁ・・・。