俗・さよなら絶望先生大人気な件

俗・さよなら絶望先生見ました。

すこぶる評価高いみたいです。







非公式な場所でばかりかもしれませんが・・・w


細かいことはさておき出来は秀逸です。
だいたい二期って出来が




しょんぼり(´・ω・`)


するのですが、
テンポもいいし
前作との繋がりもいいし。

よかったです。
間を空けたから「過充電しちゃたんじゃね?」とか書かずにすんでよかったです。

ただ、「原作通り」との批判もありましたけどw

まぁ原作通りでも楽しめましたけどね。
特にAパートは原作にもあるけど、
ほとんどオリジナルみたいなもんですし
(元ネタはコミックスの帯の前巻までのあらすじだそうです)。

来週からもやるんでしょうか帯ネタ。
カオスすぎて連続はくどい気もするのですが、
ちょっと楽しみです。

ED恋路ロマネスク名曲です。

ちなみに、アサ姉歌ってたんですね。
3回くらい聞いて気付きました。
油断してました。
サブED歌うと聞いてはいましたが
メインED歌う前からやられるとは!

つーか






気付けよ、俺!
一回で!!


早速よい方向で絶望する要因ができてうれしいです。