末期戦少女・戦勝少女


◆末期戦少女・戦勝少女|SEVENEIGHT
http://www.seveneight.co.jp/products/voice_cd1.html


あぁ以前アサ姉スレで見かけたやつですね。
完全に失念していました。


何たる不覚。


とりあえずまだ発売前なので記しておきましょう。
アサ姉公式にもかかれていなかったし。


末期戦・戦勝という極めて珍しいシチュエーション。

戦後生まれで軍隊経験のない日本人が申してしまいますが







まぁねーよ!!現実にはこんなシチュ!!



いや正確にいえば、
自分には、そもそも
恋愛イベントそのものがないですけど。



はい世知辛い世の中です。
たぶん春はきません、永遠に。


そんな自分はさておき、
稀有なシチュですが
戦闘もの・軍隊ものでは往々にして
極限状態だったりするものがあるわけで・・・。

そんな特殊シチュにアサ姉が挑戦ってわけですね。
今回発売される末期戦少女では歩兵役だそうで
とりあえず上官っぽくはないですね。


ムチでたたきながら命令してもらえる

って思った真性マゾの方残念でした。


頑張っても竹槍で突かれるのが限界です。



とりあえず未聴取の自分の予想では
ヴィータっぽくなるのではないかと予想するのですが
(シチュで近いのはコレぐらいしか)
さぁどうでしょうか。


個人的にはアサ姉のこの手の演技は非常に買ってるので
期待大です。




ちなみに、戦勝少女では
># ロレイン・E・バーフィールド女王(国家元首)/真田アサミ
となっていますが
絵的にはなんか非常に可愛い国家元首です。

なんか妹は大統領とかロリ校長を大きくした感じです。


参考:
◆妹は大統領
http://www.geocities.jp/imouto_daitouryou/

◆ロリ校長
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2646.html




そんな国家元首いるわけねーだろ!!

という方もいるとは思いますが


若くてかわいい市議がいるこのご時勢ですから
かわいい国家元首がいても別に不思議ではありません。


参考:
◆デーリー東北:主なニュース:27歳藤川さんトップ当選(2007/04/23)
http://www.daily-tohoku.co.jp/news/2007/04/23/new07042308top.htm
◆【八戸市市議会 市議会議員】藤川優里 公式ホームページ ☆トップページ☆
http://www.fujikawa-yuri.com/



女王陛下に汚いものを見るような目で蔑んでもらえる

って思った真性マゾの方残念でした。

こっちは普通の女の子っぽくなりそうな気がしますが
どれだけ国家元首らしさが出せるかという点で非常に興味深いので
ちょっと楽しみだったりします。


つーか国家元首のイメージが全然湧かねぇ!!w