事務連絡

そういえばこのデザインにしてから
前のHPへのリンク等貼ってないorz

メントスペースも
メアドも晒してないから苦情の寄せようがないですね。


というわけでBBSへのリンク貼っておきます。
こちらへ書き込むと自分の携帯へ直にメールが届きますので
すぐ対応できると思います。
(逆にBBSの管理者へのメールは毎日見ないので
 送る場合には匿名でもいいのでぜひ送った旨掲示板に)


こんな情報も知らないの!馬鹿じゃないの!
今回だけだからね、教えてあげるのは!!

ってな感じで
アサ姉関連の情報を教えてくれる奇特な方はぜひ。
ここは、日本一無駄に真田アサミって使うブログですので。


アサ姉関連じゃなくて
このブログを常駐して見ている人は
やわらかい言葉でいうと



変態


ですので
そんな変態の方で、かつ、なんかあればぜひ。

☆ほっけのBBS
http://8802.teacup.com/mrhokkemirin/bbs?M=AAAD&BD=12&CH=5&ASV=3660d44b76e62ff27d1db704c8820253