真田アサミ関連


さよなら絶望放送DJCD第2巻に
アサ姉がゲスト出演なさるようです。

DJCD第二巻のゲスト決定! 常月まとい役の真田アサミさんと、藤吉晴美役の松来未祐さんです!
お二人へのメールは、今すぐお送りください!

参考:
アニメイトTV WEB -Webラジオ-さよなら絶望放送-
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html




・・・こういうときって
ほんと急いで送らないと間に合わないんですよね・・・



来週までに内容証明郵便を書けるようにしないといけないのに!!(実話



ネタはなくはないんだけどなぁ。

あれでしょ。



絶望した!
応援している声優のデビュー作兼代表作が
声優変更することに絶望した!



とか




絶望した!
今期レギュラーが絶望先生1本なのに
2期はまといがあんまりしゃべらなくて絶望した!!



とでいいんですよね。



絶望した!
せっかくのゲストなのに2人セットなことに絶望した!!
なんなんですか!!この組み合わせ!!
三十路つながりで集めたんですか〜!!!

とか送ればいいわけですか!!



いやいや例えばですよ。
本気でこんなこと思ってるわけないじゃないですか〜。









・・・たぶん。
ちなみに、いまのネタは著作権フリーです。好きにしてください。






せっかくアサ姉がゲストなのに
ダブルゲストのお相手が松来未祐さんじゃ
どうせ


にょんたか


って持ってかれてしまうんですよ。
あれですよ、いたずらに語尾ににょんたかですよ。
せっかくのゲスト回なのに
悲劇です。
すでにゲストいじり用のネタが他方のゲストにはあるんですもん。


唯一アサ姉が話題にあがったのなんて



神谷:僕餃子好きなんですよ。そういえば真田さんも餃子好きって・・・
新谷:そうそう、アサ姉は猫舌だけど餃子好き


くらいですよ(正確なのはさよなら絶望放送第21回参照)。


猫舌餃子好きっていう情報以外
アサ姉触れられてないんですよ。


他のキャストなんて


井上麻里奈→マリナンと飲んで(ry by新谷
小林ゆう→2メートルくらい離れてみていたい by神谷
後藤邑子→有名人 by神谷
谷井あすか→声が好み by神谷
沢城みゆき→恐ろしい娘ッ!! by神谷・新谷
野中藍→弊社の藍ちゃんに・・・(略 by神谷
松来未祐→残念な人 by神谷
水島大宙→だいちゅうさん by新谷

亀山音響監督→はいはじめま〜す by神谷
      →ダーツが得意 by神谷・新谷
      →チャックが(ry by神谷・新谷

新房監督→略して原始人 by神谷



っていうふうに触れられているのに(つーかスタッフが入ってるし)

アサ姉は20回目ではじめて


猫舌だけど餃子好き


って触れられたんですよ。



愛が重いスペシャルでもやらない限り
アサ姉があの面子のなかだと
聞き手に回ってしまいそう不安です。



時期的ににょっていえばいうほど
例の赤目のほうの宣伝になりかねないというジレンマもあるし
下手な真田アサミいじりではせっかくのゲスト回がおいしくなくなるという・・・



絶望的ですね、このラジオ。
ファンならぜひフォローのメールをw





絶望ネームもぜひ活かしたいですね。
普通のPNだとあの番組じゃ埋もれてしまいますし。