最近の電波ソング

というわけで久々にニコニコみたのですが
また新たな電波ソングが流行っているようです。


ハルヒで「男女」 人数増量改良版


AMV-Caramel Dansen


というか去年のうちに存在したもののようですが
いまになって再ブームのよう。



Caramel Dansenは
ほんとキャラが楽しげに動いています。
やたらテンションが上がる系。
テスト前に無限リピートで勉強してました。





もう脳が疲れすぎてアレですけど(汗


なんかアーティストはアニメ声ですね、これ。
なんかアニメタイアップとかしてほしいですわ、


このアーティストなら。


あと通はエコノミーな低画質でみるそうです。
確かに高画質で見ると逆に普通ですが
低画質だと脳汁あふれ出んばかりです。
なんだ、この謎。


男女も脳から離れません。
男女男男女男女(以下略は
思わず口ずさみたくなるもん。