朗読劇「ファンレターズ」チケット発売

問い合わせ先:
ラゾーナ川崎プラザソル
http://www.plazasol.jp/

まさかでじこの日であるとは思いもしませんでしたけど(汗
まぁ何はともあれ

祝・チケット発売

です。

なんか今回は宣伝少なめな気がしないでもないので
(ラジオゲストとかあればいいんでしょうが
 あいにく絶望放送DJCDvol.2くらいしかなかったですもんね)
あざといぐらい触れておきましょう。

ちなみに
真田アサミ-11th Step-
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1187328164/l50
ででも触れられていないくらいです。
もうすでになんのためのスレだかわからない勢い(汗









・・・まぁあそこは殺伐としていてなかなか好きですけど。



とりあえず自分もゲット。
つーか予約扱いで当日精算ってのは予想外でしたw
この手のはわりと早めに確保がお奨めです。
関東近辺に御住まいの方はぜひ。