さよなら絶望放送DJCD第2巻

アサ姉松来未祐さんがゲスト。

てっきり二人同時にきててんやわんやになるかと思ってたら
前半アサ姉、後半松来さんという
Wゲストというか通常より半分となったというか(汗

まぁそれぞれ盛り上がっていたし、
どっちかがどっちかを食うという
最悪の事態が避けられた分だけよかったです。



前半はアサ姉
なぜか妙にハイテンションで登場。
あれ、アサ姉ってそんなキャラだっけと思わずにはいられない。

フリートークでは
ファンにはおなじみケーキ1ホールの一気のお話。


デビュー当初からの持ちネタwではありますが
どうやら想像以上に大きいサイズであること判明。
直径20センチほどのショートケーキだそうです。

あと時期はクリスマスだそうです。


また、それに関して誰もがツッコミたかった



なんでそんなことしちゃったの?



という謎に、神谷さんがはじめてツッコミをいれる。


どうやら当時アサ姉に嫌なことがあったことが判明。




それなら仕方ないです(´;ω;`)



前半のEDでは、
本編の演技面について。

案の定

  • 台詞が少ない
  • 探すのが大変(音響監督ですら見逃す)
  • ジーがノイズっぽい
  • ジーがたまに長い(14秒のときもあった)

などの苦労が語られる。


アサ姉お疲れさまです(´;ω;`)



後半は松来さん。
wikiでも挙げられていた
痴女疑惑について。

神谷さん、非常に活き活き。



あと存在感が臼井君にて、
アサ姉が謎声(?)を披露。


新谷良子嬢から

ずるい

といわれる。


ざっくりとこんな感じ。
面白かったので
ぜひ本編にもゲストで、と思わずにはいられない。