ただいまメール投稿中

3日連続で触れてアレですが
黒田崇矢真田アサミ
紅ラジオ「おとなの時間」
http://lantis-net.com/kurenai/

とりあえずちゃくちゃくとメールを送り続けています。


とはいえ紅イベントは落選し、
ふつおたに書くネタが案外ないです。

挨拶・感想メールも数通送れば十分ですし
(ありきたりのやつ何通送っても無駄ですしね)
このラジオに、しかも入学も卒業も就職もしない自分が
意気揚々と送れるネタはなんてないに等しいです。



というわけで、もっぱら激戦が予想される
『環の脳内変換』に色々送っております。

このコーナー、一言ネタなんですよね〜。
正直勝算はあまりないです。


例えば

慢湖


とかきっと100万通ぐらい送られてる違いないですよ。
メジャーどころの
ネタかぶりを考えると
分の悪い賭けが嫌いじゃなくても微妙なところです。



それに、
このコーナー考えれば考えるほど奥が深い


単純な下ネタNGなので
単なるエロ用語はもちろん、
そういう意味もある系は微妙またはNG。



例で出た米騒動は究極系で
下ネタ的要素は微塵もないわけですが
あれは語意から無理やり膨らませていく方式。


妄想で膨らませていく方式は
黒田さんの妄想力次第なので
よほど黒田さんの思考を読まないと
(また構成作家の方が事前に選んでいる可能性があるので
 その場合は構成作家の趣味・趣向も)
狙って採用されるのは難しい。



そうするともうひとつの例のクォーターバックのように
語感がエロっぽく聞こえるほうが狙いやすいかなと。


とはいえ語感がエロっぽく聞こえるのも
なかなか難しい。
たとえエロな要素が微塵もなくとも
言い方次第ではなんでもエロく聞こえるのが
プロの声優というもの。


技術だけでエロくされてしまうと
最悪の場合

福田総理


とかでもエロいことになりかねません。

いやむしろ福田総理ってものすごいエロワードなんじゃないかとすら思えてきます。

例えば



福田総理にも穴はあるんだよな・・・


ほらきた。すぐエロワードになってしまいかねません。
これでアサ姉が吐息多めでやれば








・・・きっと頑張れます!(マテ










つーか穴があればなんでもエロに(マテ

穴はあるんだよな - Google 検索


ドーナッツとかエロすぎて困る・・・