「紅」ラジオおとなの時間

昨日はあまり触れらなかったので改めて。

メールは届いているようですが
紹介が一通だけと
トーク中心のアニラジとしては意外な展開。
まぁイベントの一部放送もあったので
こんなところなのでしょう。

はじめましてメール・おめでとうございましたメールも
一応こなしたと見れば
次回以降が本番って感じなのでしょうか。

ベタなアニラジしないのは
自分の中ではけっこう高評価です。
お約束はわりと飽き飽きしてますからね。



さすが年の功!www(マテ




あといくらなんでも2コーナーは少なすぎだろ、と思ってたら
突如新コーナーが。

『オヤジ大財閥』

九鳳院蓮丈とは、権力者であり、国の支配者の一人でもあり・・・つまり、とてつもなくすげーオヤジなのです。

そこで、あなたの周りにいる、九鳳院蓮丈にも負けないぐらいのすごいオヤジ・面白いオヤジを紹介してください!
蓮丈役の黒田崇矢さんを唸らせるオヤジ、いませんか?

だそうです。

すでに発表済みのコーナーと比べれば
送りづらそうなコーナーです。


まぁ前2者は何も考えなくても送れ(マテ


例題を聞くとどうやら


身近なオヤジの奇行をエピソードとともに送れ!


というように聞こえますが。
う〜ん、難しい。


難しいからこそねらい目ではありますが・・・



とりあえず頑張ってみますか。