嘘だっ!!

あぁエイプリルフールでしたね。
すでにあと30分ほどしか今日残ってないですけど、どうしましょう。
嘘つくべきなのか?


最近なかなか嘘つく場面がありません。


オーバーにいうことはあっても
別に嘘つくほどのことはないですからね。
嘘というより冗談になってしまうのがあれですね。


というわけでエイプリルフールで嘘なんかつくのは
いまどきよほどのリア充様でないとやらないんじゃないかと思ったのですが



各方面のサイトではけっこうやってるみたいです。



☆エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080401_april_fool/



いやぁニコニコ見たらただの仕様なのかと思いました。



もうダメぽすぎる・・・
世間のリア充様のテンションについていけません・・・



鬱です。もう血尿とか出して氏ねばいいのに、自分orz







大学いってきました。
どうやら後輩が二人も入ってくる模様。



あれ、1名しかくるって聞いてないのですが・・・



しかも来たうちの1人は確か就職探してるとか聞いていたのですが・・・















もう気にしないことにしました。


強く生きていけるかな、自分・・・





つーか朝からラジオの録音失敗です。
取り直しすることに。

そして強風で30分電車が遅れ。

さらには帰りも30分遅れ。




以上きょうの鬱でした。