コードギアス 反逆のルルーシュR2&マクロスF


さてそんな邪気眼ことコードギアスですが(だからマテ

やっぱり出来はよかったです。
2話目はずいぶん前作のノリが出てきました。


なんか1話目の記憶喪失うんぬん納得いかNEEEEEEE!!!って言ってたら
早速フォローされてたのにはちょっと笑いました。


・・・さすがスタッフ全てお見通しなわけですな。


ガンダムとは違って
えらく配慮がある点好印象ですw



まぁひとつ問題があるとすれば時間帯でしょうか。
時間帯的に学生は見やすいのですが




・・・あの時間帯にあの展開はきついですね。



うちお祖父ちゃんがあの時間帯ご飯食べにリビングへくるのですが
そんな傍でああいうアニメが流れていると・・・






はいそうですね、自室に大人しく引きこもればいいんですよね。





逆に、マクロスFは遅くて
リアルタイムに見れる自信がありません。


お友達に熱烈推奨したのですが

半分寝ていて記憶がない

とかほざかれました。
ちなみに、シェリル・ノームがお嫌いのようです。



違うだろ、見るべきはランカ・リーだろ!
真のヒロインはにゃんにゃん言ってるほうだろ!



参考:【萌え8割増】にゃんにゃん‐ニコニコ動画(SP1)
D




いまのところ
ギアスよりはマクロスFのほうが王道で好きです。


たとえランカの中の人かなり棒だろとか言われようと

  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:

と言いかえすつもりです。


ギアスは迫真の演技が多くて好きですけどね。