ネットで大人気「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/37946



確か以前にもどっかのサイトで見た記憶がありましたが





・・・まさかここまで来るとは!



☆ひれ伏せ平民どもっ!‐ニコニコ動画(SP1)
D



動画も大人気のようです。






・・・発展途上国のくせにっ!


にはちょっと笑ったw





たぶん、
皇室ってのと
中高生ってのと
黒髪ロングってのが
一部層に非常に受けたんだと思います。




特に日本では王族・貴族みたいなのって
現存するの皇室しかにないですから
3次元においては最強クラスの恐ろしい属性ですね。
妄想とはいえ
こんなに上から目線が似合う3次元はいません。
(ある意味ローゼンメイデン的な人気もあるのかなぁと)




そりゃオタク受けもするだろうさっ!!




宮内庁は困惑だそうですが、
一連の世継話、皇室のスキャンダルなんか聴いてるよか
よっぽどマシな話題だと思います。




皇室ってなんだかんだいって国民の関心事のひとつですから
皇族の方にはある意味カリスマ性・アイドル性って必要だと思うんですよね。
誰も見向きもしないと皇族の意味がないですし。
形式的な存在よりかは注目されたほうがずっといいはず。









ただ、ニコニコキャラにだけはどうかならないで欲しいです(切実


彦麻呂とかロックマンとかと同レベルで
眞子さまってのはちょっとw






PS:個人的にはロリ眞子さまのほうが(不敬