スレイヤーズREVOLUTION


しかし、残念ながら見ていません。
いやまぁなんとなくなんですけどね。


誰か見た方、感想でも教えてください。
ちなみに、記憶が正しければ
当時僕は小学生〜中学生あたりですかね
(調べろって話ですがw)。

個人的な話ですが
声優ってのを認知したのはこの作品でした。
自分が初名前を覚えた声優はずばり林原めぐみです。
大山のぶ代でもなく、古谷徹でもなく・・・
彼女です。
やはり当時の彼女はなにか素人にも感じさせるものがあったのでしょう。


そんでTBSラジオつけっぱなしで深夜まで勉強してたら
たまたま林原めぐみのTokyo Boogie Night流れてきて
その後聴き始めるようになって



Tokyo Boogie Night
アサ姉がたまたま告知でゲストに来る

あぁ夕方のCMでにょにょにょにょ言ってるヤツか

めぐさん出てるし
怖いものみたさでクリスマスでじこ

面白かったのでさらに怖いものみたさで
文化放送にて、でじこのへや聴く

え、氷上さんも出てるの?
Tokyo Boogie Nightの後番組は子安・氷上のゲムドラナイト)

ちょこちょこ文化放送を聴き始める

でじこ

高校で友人からでじこDVD借りる

修羅の道へ(現在へ至る)



はい、そんな人生です。


ということで
人生脱線の原因はある意味スレイヤーズです。


またはでじこ高校時代にでじこDVD全巻を貸してくれた友人というべきでしょう。



おかげさまでほんと生きてて楽しい日々が送れていますwww




ある意味思い入れのある作品なので
ぜひとも見たいのですが・・・
大丈夫かな〜あのノリについていけるのか、
思い出は思い出のままとっておくべきか・・・
そんな葛藤が自分をこの作品から引き離すんですよねぇ〜。

まぁそのうち見るかもです。



次に、見たヤツのコメントをば。



まず