西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜

アサ姉が 出るってサイトで 言ったから
とりあえず見てみる 西洋骨董洋菓子店(字余り)


いやぁこの名前で、しかもケーキが食べたくなるってアサ姉がおっしゃるものだから
アサ姉=食べる人の役
って直感的に思ったのですが



ある意味当たってたw



ただこういう展開は予想外でした。
確かに食べてるけど食べさせられているけど・・・!!
(詳しくはアニメ本編をお楽しみください)


えぇ中身はBL・・・いやガチホモアニメでした。

wikiで予習した感じではここまでとは思いませんでしたが・・・
なに腐向けなのこれ?

まぁ


アサ姉が 出るってサイトで 言ったから
とりあえず継続 西洋骨董洋菓子店(字余り)