なのは映画化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

魔法少女リリカルなのは
まさかの映画化キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ !!!!


【映画化】 魔法少女リリカルなのは 【決定】 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1334.html



祝!魔法少女リリカルなのは映画化決定!‐ニコニコ動画(夏)
D








いいんだよね?これ釣りじゃなくてほんとに映画化なんだよね?


いやぁもうさすがに三期もやれば
長寿なほうかなと思って諦めてましたが
新展開きました。
もう続いてもせいぜいリリカルヴィヴィオがいいとこかと思ってましたが
なんか新展開きました。


いやぁ実に楽しみです。














え、なんで真田アサミ関連にしないかだって?




いやさ・・・








どうやら1期の映画化らしいので・・・




ウワー・゚・(ノД`)・゚・。・゚・( ノД)・゚・。・゚・(  ノ)・゚・。・゚・(  )・゚・。・゚・(`  )・゚・。・゚・(Д` )・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。ン



ゲストとかちょい役でいいからでないかな、アサ姉
ぜひヒットして二期の劇場版をぜひ。