(真田アサミ関連) 『ねぎぼうずのあさたろう』

ねぎぼうずのあさたろう』にアサ姉がご出演するようです。

次回放送の第9話から、くのいち・りんごのおりん役で出演させていただきます(^^

ご本人の日記より



いや〜こっち方面は完全に盲点でした。





一応参考に。


ねぎぼうずのあさたろう」(TVA)

テレビ朝日
日曜日/午前6:30〜


関連サイト:テレビ朝日ねぎぼうずのあさたろう
http://www.tv-asahi.co.jp/negibouzu/










・・・朝はやっ!!

むしろ土曜深夜30:30〜と思ったほうがいいのかも。
最近絶対可憐チルドレンにすら起きれない日々が続いているのに(マテ
起きれるかな〜

                                                                                                                                          • -


余談。

TABプロ仕事速いな〜って思ってたら

>「ねぎぼうずのあきたろう」(TVA)

になってますね。

ん〜なんていうか、惜しい。



12月4日夜現在ばっちり「あさたろう」に治ってるの確認。

TABプロ仕事HAEEEEEEEEEEE!!!