天の妃放送部 #1

アニメイトTV WEBにて、まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」が配信開始しました。

配信元
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_mariholi.html



                            ラジオを聞く前に言っておくッ!
                    おれは今このラジオをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはまりあ†ほりっくのラジオを聴いていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか絶望していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    トーク力が低いとか構成作家仕事しろとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


行く先が不安です。
まさか真田アサミ小林ゆうの組み合わせが
こんなに消化不良を起こすとは・・・


あと個人的に気になっていた与那国さんを探せ!コーナーでしたが

†与那国さんを探せ!
あなたの近所の”与那国さん”をぜひ紹介してください!
あなたのペットのおもしろエピソードや、おもしろ写メ、写真などをお送りください!
番組で紹介させていただいた写真は、リスナーの皆さんに公開させていただきます。


予想の斜め上をいかれました。
つまりこういうことですね。


参考:俺の秋田犬フォルダが火を吹きたがっているようなのですが:ハムスター速報 2ろぐ
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-576.html





・・・かわいいですけれども・・・!!




かわいい〜〜!!ってひとしきり盛り上がったあと(だいたい30秒くらい)
どう続けるのか気にはなります・・・

フリートークがあんな感じなのに
このコーナー始まったらどうなってしまうんだ!!
・・・っていうか誰だ企画書素通ししたの!!
分かれ!いや分からなくてもいいから感じろ!




とまぁ以上をまとめますと・・・










・・・なんも言えねぇ(2008年流行語)。





コーナーは絶賛募集中のようなので
2,3提案してみようかなと思わずにはいられない素敵な第1回でした。