2008年終了のお知らせ

早いもので今年も終わりですね。
今年はあんまり更新もできず
紅ラジオおとなの時間でも
コーナー採用されず、と
なかなか苦戦しました。


唯一の希望は
アサ姉と直に話す機会があったことくらいらしでしょうか。




まぁ「くらい」とは言ったものの
今までもなんどか話す機会はあったですけどね。

緊張しすぎて何度も話しそびれていたりするのします。
いやぁ我ながらシャイだと思いました。



朗読劇のときなんか
前の人普通に挨拶してるのに
自分は軽く会釈していったん通り過ぎた後

やっぱり挨拶しようと思って
他の人が終わるの待った後に

アサ姉から1メートルくらいのところまで近寄って・・・






結局話しかけるのやめて帰りましたからねぇw(実話)



我ながら酷すぎる。
アサ姉の前に出されたら
そのうちシャイをこじらせて死にそうですねw
何年ファンやってんだって話しですね。






まぁ後にリベンジできたからいいんですけど。
そういう意味では
たくさんファンと会える機会を設けてくださった
アサ姉にはほんと感謝したいと思います。


そういえば天の妃放送部#2の感想もかいてなかった。
小林ゆう嬢はよいものを持ってるので
あとは慣れですかねぇ。
なんか化学反応が起きそうな気はするなぁと思わせる放送だとは思いました。

来年こそはメールを採用されることを目指したいですね。