雑記

たまにはアサ姉関連以外の話題を・・・


いや〜ほんといつから真田アサミ嬢について
たんたんと語るブログになったのでしょうね〜。


でも見えない何かとえんえんと戦い続けるブログよりかは・・・とも思うw


まぁ好きですけどね。
何かと戦い続けるのも。
大人のすることかどうかはさておき。





2ch】日刊スレッドガイド : 【K-1 MAX】小比類巻太信が復活の優勝 長島☆自演乙☆雄一郎は準決勝で無念のドクターストップ
http://guideline.livedoor.biz/archives/51170616.html



いや〜久々にK-1見ちゃいました。
もちろん長島☆自演乙☆雄一郎氏目当てで。
以前もこのブログで触れましたが
やっぱり面白い人だなぁと思います。


見てて爽快でした。
入場からファイトスタイルまで





とにかく分かりやすい。



近頃は判定ばっかりで
素人目に見て全然違いが分からない、
つーかぶっちゃけ八百長してんじゃね?ぐらいの
謎判定が印象に残ってまったく楽しめなかったのですが
彼の試合は違っていました。

レベルが高いところで拮抗している場合は
そんな単純に勝ち負けが分かるものではないと重々理解しているのですが
やはり判定云々で勝ち負け決められると
素人目にはなんだかよく分からないところで
戦われている気がしてなりません。




準決勝はまさかのドクターストップと
ほんとに残念でしたが
決して実力不足で負けたわけではないと思うのです。
さぞかし悔しかったことでしょう。
これから活躍に心から期待しています。



         ハ、 ∧ ハ           /\   /\   /\
        ,{! ヾ } / !i ヽ    ___/\/   \/   \/   \/ |_
.      |ソハ   !}   jレi   \
        } !/¨  〃  '{   /
       ト{´{ .ハ} r'"´} !{   \  おまえの命がけの行動(コスプレ)!
      FY'弍{ }' 斥ァ`}ハ   /
      ヾ{:i  /ノ〉` !rソ    ̄|/\/\   /\   /\
.        ヽ /'f=ヘ  ハト、         _/\/   \/   \/
       ,ノ´f\='/ノ!ヽ\._      \
    /ノ !|`ヽ三イ  ヽノノ `'ー-、._ /  ぼくは
  / r'/   | /::|,二ニ‐'´イ -‐''"  /´{ \  敬意を表するッ!
  {  V   ヽ.V/,. -‐''"´ i   /  |/
  ヽ {    r‐、___     i  /     ∩  ̄| /\/\   /\ /\
   } .ゝ二=、ヒ_ソ‐-、   i__,. '| r‐、  U          \/
.   |  〉 ,. -',二、ヽ. `ニ二i___ |:| l|   |
    |'}:} ,/|毒|\丶   i ,::'| 'ー'  {
    |ノノ  |,ノ:::::|ト、 \ヽ ! i }`i´  r|
    |_>'ィ毒::::ノ  丶 ハ し-' | !  | |
 ┌≦:::::::::::::/      lハ     | ) U
 /ィf冬::::::イ |::.. j:    }lハ.   |∩  '゙}

ゴールデンでヴィータコスをさらしたことは
ほんと心から尊敬しました。




はい、話は打って変わってこの話題。



痛いニュース(ノ∀`):声優の池澤春菜さん 公式サイトにてストーカー被害を告白、犯人は真性キチガイネラー
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1219428.html





さすがの俺でもそれは引くわ!!



ファンが応援してる人困らせちゃだめだろ。

ストーカー被害は犯罪統計的には
芸能人-ファン間ってのは稀で
多くは元恋人ってパターンが多いと聞いたことがありますが、
う〜んあるもんですねぇ。
特に声優ってのは
あんまり聞いたことがありませんでした。


でも、ラジオとかやってる声優陣は
けっこうパーソナルな話題も出したりして
身近に感じたりしますし、
まぁ僕が言うのもなんですが
・・・ファンのなかにはコアな人もいますからねぇ。

今までなかった(いや話題にならなかっただけかもしれないですが)のも
奇跡的といえるのではないでしょうか。



まぁ今回は完全に犯罪の事案のようですので
ぜひ法的にばっさり解決してほしいところであります。