訂正

前回の日記でうっかり

真田アサミ10周年イベント5月3日開催♪「□より○」

どうですかこのデザイン。
トータルデザインを
犬威赤彦さんというプロの漫画家さんが担当するという
この気合の入れっぷり。


と書いてしまいましたが


今回のトータル(メイン)デザインはあひるちゃんです(^^


真田アサミ電子日記帳(2009.03.11) より


・・・だそうです。






しまった大嘘書いちまったああああああ!!!!








関係者の方、いらぬ誤解をした方本当にすいませんでしたm( _ _ )m




正しい情報としては

○の陣のトータル(メイン)デザインは
漫画家の犬威赤彦さんのアシスタントをしていらっしゃる、
アサ姉のお友達のあひるちゃん

です。


ご本人さまのブログ等で明確にかかれてらっしゃるので
こんな謎な誤解をしている人はあまり多くないとは存じますが
謝罪とともに訂正させていただきます。




前回の日記を意味の通るように訂正すると
以下のようになります

どうですかこのデザイン。

トータルデザインを

Webチラシを


犬威赤彦さんというプロの漫画家さんが担当するという

この気合の入れっぷり。



トータルデザインは
この犬威赤彦さんのアシスタントをしていらっしゃる、
アサ姉のお友達のあひるちゃんが担当なさるそうです。



トータルっていうからには

チケットのデザインなんかも担当なされることでしょう。



これのほかにですよ。
この素晴らしいデザインのほかに
さらに担当する方がいらっしゃるんですよ。



普通チケットってそんなにこだわらないですよ。

下手するとコンビニででてくる

なんか文字だけのとかがチケットとされるものもあるわけです。



そんななか、デザインをプロにお任せなんて・・・

しかもWebチラシまで用意するとは予想外、

○の陣が無事うまくいくよう心からお祈り申し上げます。