『DEATH DEVIL』の楽曲「Maddy Candy」配信開始!

けいおん!公式HPより

さわ子先生のあの伝説のバンド“Death Devil”!
当時の文化祭で披露された、楽曲が近日配信決定!!

と報告されてはや1週間ほどが過ぎ・・・



ついに配信されました!!



さわ子先生の伝説のバンド、
DEATH DEVIL』の楽曲「Maddy Candy」本日配信開始!

レコチョク アニメ/ゲーム・うた(http://recochoku.jp/k_on/
・@ポニーキャニオンhttp://www.snd.ponycanyon.co.jp/

上記サイトにて、着うた(R)配信中!!

参考:
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.htmlより




けいおん!スキー、そして何より、アサ姉ファンとしては
これを逃す手はないと思い
早速DL購入です。












感想:




ヤヴァイ本気すぎるwww



そもそも、キャラソンに聞こえないw
ポップスを比較に出せないタイプの曲ですね。



ガールズポップを売り文句(?)としている
けいおん!のOPとはまさに対極。


可愛いきゃぴきゃぴした感じは・・・微塵もない。
熱い感じの曲ですね。



そういえば、同アニメ内の「ふわふわ時間」は
楽器初心者にもひける・ひきやすい、
むしろ弾くこと推奨、と専ら評判ですが




・・・これは初心者に弾かせる気配がないですねw




アサ姉も今まで数多くキャラソンを歌ってきましたが
この曲はまさに異質。
でじこ楽曲聞いてた人がアサ姉が新しいキャラソン出すんだってと聞いて、これを聞いたら











なん・・・だと・・・



ってなること請け合いです。


アサ姉の比較的おっとりとした印象から
この曲を想像するのは難いです。
そう思うとさわちゃんのイメージにもぴったりですね。
あの見た目からこの曲は想像しがたい。
ある意味選ばれるべきして選ばれたという気がしてなりません。



ここ数年のアサ姉のキャラソンとは異なり
えらくテンポが速く
ノリのいい感じの曲でした。

今回は着うたしての配信とのことで
フルで聞けないのが実に残念。
やはりCD化希望したいところです。




これはライブでは盛り上がること間違いなしだと思う曲なので
生で聞く機会があればぜひ聞きたいところです。















けいおん!イベントで歌う際には
メイン4人のキュートでポップな感じ(まだ聞いていないのでどうなるかはわかりませんが)を
一瞬でぶち壊してくれることを期待しておりますw