天の妃放送部第24回「その日、ご予定が空いてるかた…」

まさか珍文コーナー
・・・もとい、
まり†ほり カルタを作ってみよう!のコーナーで
本放送が丸々終わるとは予想だにしませんでしたw



ふつおたも平気でぶっ飛ばすとか

               . -―- .  やったッ!! さすが天の妃放送部!
             /       ヽ
          //         ',  普通のアニラジにできない進行を
            | { _____  |     平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′   そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _    あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ


だんだんこういう進行に慣れてくる自分が怖い・・・
もう普通のアニラジには耐えられない体になりつつあるのですねw


(まぁフリートークが別にある上、2回採りだから
 ふつおたが送りにくい・読みづらいてのもあるのでしょうが)





コーナーはひとつでも
オープニングで名言がでるのはこの番組ならでは。


今回のタイトル「その日、ご予定が空いてるかた…」も
案の定小林ゆう嬢が披露してくれたわけですが・・・




天然なのか計算なのか
口が滑ってるのか・・・



このさらりとすごいこと言ってくれるのが
小林ゆう嬢の魅力なんでしょうね。



「その日、ご予定が空いてるかた…」って


簡単な誘い方だろ。.. イベントの告知みたいだろ。









結婚の話してるんだぜ。それで。











・・・もちろんアサ姉の。




いや面白いからいい
・・・というかこの調子でお願いしたいところですがw




まり†ほり カルタを作ってみよう!のコーナーは
とって普通のアニラジっぽかったです
(きっとさよなら絶望放送以外では褒め言葉)。




・・・たまにはこんなコーナーもいいよね。







ちなみに、個人的には・・・言葉にできない感じでした。


たぶん一回の放送のなかでは
過去最高記録です。
(というか後にも先にもありえないと思う)。



ふだんから褒められなれてないせいか
今回の放送を聴いていると





すごく照れます。



うまくパーソナリティ二人の
特に、アサ姉の琴線に触れるネタが出せてよかったです。







・・・まぁこのコーナーは名前出てないから
出した本人しか採用されたか分からないってのがミソですね。

このなんとも言い知れぬ感じ。
たぶん採用された人は同じ気持ちになってると思います。




まぁ名指しされても
ハードルが上がる一方なので
ご勘弁願いたいところですが。



ちなみに、個人的には、
「こ」(になってしまった)のネタと「う」の「上を向いて〜」のネタはとてもツボでした。
やはりこの手のネタはうまい人がいますね〜。


今後もこのコーナーは盛り上がるといいなあと思いました。