DEATH DEVIL

けいおん!にて、アサ姉演じる山中さわ子のキャラソンが遂に発売されるようです。

以下けいおん!公式ホームページより抜粋

第5話にてその姿を少しだけ見せていた
さわ子先生の伝説のバンド「DEATH DEVILE」

配信を経て、ついに禁断のCDが解禁!!
さわ子先生の過去がついにヴェールを脱ぐ…!
「Maddy Candy」を含む2曲を収録予定。

DEATH DEVIL山中さわ子(CV:真田アサミ)]
収録曲「Maddy Candy」他
2009年8月12日発売


参照: 
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news0906-09.html#news12





遂にこのときが来たか!!




やっとMaddy Candyがフルで聞けるときがくる〜〜〜!!


着うた聞いた人は分かると思いますが
いやぁあれほんと名曲ですよ。



もうけいおん!のあのほんわかぷにぷにってした感じが











すべて音をたてて崩れ去っていく感じ












きっとけいおん!のキャラソンのなかでも
さよなら絶望先生における豚のご飯的なポジションを占めることになるでしょう。


アサ姉のシャウトも最高だしね。


ちなみに、自分は毎回サビのところを目覚ましとして有効活用しています。



超・目が覚めます




劇中で一回ぐらい流れるかと思ったのですが
・・・来週放送の番外編に期待してみますか。




ちなみに、唯・澪のキャラソン
オリコンデイリー2位3位を記録だそうで。

このままいくとキャラソン至上トップの売り上げになる可能性もあるとのこと。
(純粋なキャラソン=OP・EDは除く、という意味で、
 もっとも、含めてもけっこうな記録になる可能性もあるわけですが)



けいおん!ほんとにすごいコンテンツになっちゃったなぁ。




DEATH DEVILMステとかで放送されるようになればいいですねw