雑記

○日刊スレッドガイド : 【音楽】けいおん!放課後ティータイム」、アニメキャラ名義では史上初のオリコン週間1位
http://guideline.livedoor.biz/archives/51290593.html


けいおん!はとうとうここまで来たんですね。
心からおめでとうございます。

そりゃあ一時期に比べれば
CD全体のセールスは落ちているのでしょうが、
別に音楽がわれわれの生活からなくなったわけでもないわけで
その時期に一番売れたCDになったというのはすごいと思うのです。


次はいよいよ
アサ姉演じるところのさわちゃんのキャラソンですね。
某所では
「中の人のポテンシャルが高い」等
かなり評判がよかったりします。

あとオフシャルの担当は熱心に告知をしているので
スタッフからも愛されてます。

この流れに乗れれば
けっこう売り上げが期待できるのではないかと。



発売日である
8月12日
が楽しみです。



○「魔法少女リリカルなのはA's」がついにPSPでゲーム化! | ☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
http://ivory.ap.teacup.com/nagaharuhenyo2/1668.html


魔法少女リリカルなのはA'sがゲーム化だそうです。


正直なぜこの時期にと思いましたが

なのははまだまだ現役のコンテンツなんだと感じさせてくれもするので
うれしいです。


それにPSPなら声も期待できるよね?
楽しみなところです。