Maddy Candy

触れるの遅くなりましたが、
ウィークリーでもオリコン9位になったようです。

いろんなところでMaddy Candyの話題を見かけて
さわちゃん愛されているなぁと思うここ1、2週でした。


あとアサ姉知名度・認知度って
かなりあるんだなぁと再確認です。
「まとい」とか「かなこさん」あたりは現在進行形だから
わりと認知されてるんだろうなぁと思うのですが
(もっとも、想像以上に多くの人から愛されてはいたのですが)

歌い手のアサ姉に関して触れるときに
なるたる」って言葉がわりと普通に出てくるのは驚きでした。
自分もある程度成長して
なるたるを受け入れられるようになってきたので
まほろまてぃっく同様、続編が見たいところではあります。