Ultimate Games「Continue」

□より○情報提供掲示板のソルさんの記事より転載です。

ラゾーナ川崎プラザソル3周年記念公演
Ultimate Games「Continue」
10/3の14時〜/19時〜
真田アサミさんゲスト出演決定。

観劇サイトの「観たい」にも是非、ご協力下さい。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=15042

チケット予約URL
http://ticket.corich.jp/apply/15042/001/

稽古場ブログ
http://ultimategames.seesaa.net/

○の陣に出演していた高坂、服部の両名も出演しております。


詳しくは
http://www.ultimategames.jp/ を参照してください。



ラゾーナ川崎プラザソルといえば
朗読劇ファンレターズの会場ですね。

比較的・・・というか、
かなり小さな会場なので
アサ姉を生で間近に見たい方には
お勧めかもしれません。
ライブや大イベントの一ブースとは
迫力が違います。
物理的に近いですから。


あとファンレターズのときは終演後


真田アサミ嬢ご本人が入口でお見送り


という大サービスがあったので
今回ももしや・・・とか思うとすごくいきたくなりますね。


いやもちろんそれはサービスであって
絶対ではないのは百も承知なのですが・・・



まぁイベント先で何が起こるかわからないというのは
イベントの楽しみのひとつではありますから、
秋の週末に舞台鑑賞と洒落込むのも
なかなかいいかもしれません。




ただここまで書いておいて
個人的には行けるかどうか怪しい(泣