天の妃放送部 第39回「まりあほりっくはそんなかわいくないよ(笑)」


月1ペースで行われるカルタ回ですが


いや〜どんどんすごくなっていく気がw

次回カルタはいよいよ完成?


なんとなく
このカルタは完成すると











魔物的な何かを召喚しそうな感じ




がしてならないのですが
さて完成すると何がでてくるのでしょう。
楽しみにしたいと思います。





番組前半の

YUU KOBAYASHI 可愛いよ YUU KOBAYASHI


はむしろ確定的に明らか。


最近、特に今週の天の妃放送部はYUU KOBAYASHIが
本当に楽しそうにしゃべっているのが
とても可愛い。




ただ、やっぱり真田アサミ小林ゆうはタイプが違うので
ファンが惚れるポイントも違うのだと思います。




個人的には

アサ姉の尻に敷かれるのを夢見て日々を頑張っていこうかと(マテ